

☆明けました・・・

こんにちは~



いつの間にか・・・明けまして

今更ながら・・・おめでとうございます

今年も

あまりインできないとは思いますが・・・よろしくお願い致します




1月5日が仕事はじめで

そして今日から3連休~

ぼけぼけ~と家にいてDVDとか見ていたのですが

気分を変えて買い物にでかけました

欲しいものだけ買ってすぐに帰ろうと思っていたけれど

いつもいくカット屋さんがすいていたので 髪を切ることにしました

受付をすませて コートを脱いでハンガーにかけたところで・・・・・

げっ

買い物目的で外出したので コートのしたはパジャマ!!

といっても上がスウェットで 下はジーンズなので 

見た目はそれほど変じゃない(はず!)とは思うけど・・・

自分はパジャマと知っているので 内心すごくあせりまくり


買い物だけでも ちゃんとした服を着て出かけるようにしようと反省いたしました




さて MHFは・・・

お年玉をもらっていなかったので なつ☆でインしてもらいにいきました

mhf195.jpg

チケットとカードがもらえるみたいですね

チケットは

mhf196.jpg

カードは

mhf197.jpg

同じ100個でした

これは普通くらいなのかな?

他のキャラでもらった時 100超えがあったからー


そしてHR上げをしていたキャラは・・・

もう今更なので だいぶはしょりまして

無料期間でHR5まで上げられました

mhf198.jpg

そして

mhf199.jpg

今はもうHR5 (昔のHR100ですよね?)で秘伝書がもらえるのですねー

ずいぶん楽になったものですなぁ・・・

なにをもらったかというと

mhf203.jpg

mhf204.jpg

mhf205.jpg


まあこんな感じで片手しか使っていないので片手剣にいたしました

でも片手しばりでやるつもりはないので他の武器も使って行こうと思っております

頻繁に遊ぶわけじゃないけど・・・・ムニャムニャ




ほしたらねぇ~
AD
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4916位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
226位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
