

☆ハロウィン イベント☆

こんにちは~^^

朝晩はだいぶ寒くなってきましたね

会社では コンコンッ と咳の重奏者が多くなってきました(´・ω・)ノ大丈夫?

これから忙しくなってくるので体調管理をしっかりせねば!


チャチャブー装備や武器の生産、強化ができる ハロウィンイベントがきましたね

流れとしましては・・・

フェイクを生産するクエスト 「奇面族の内緒な取引き」で

チャチャブー6匹、カンタロス2匹、ランゴスタ2匹のそれぞれの討伐です~

チャチャとカンタロスはすぐに見つかったのですが

なかなかランゴスタに遭遇できず><

そのあいだにラスタやフォスタがチャチャブーを討伐しちゃわないか

かなりあせりました(最初に4匹を討伐していたので^^;)

まぁ いつもの所にいたわけなのですが

エリアに入ったときにはいなかったみたいで駆け抜けていたようです;;

次なるクエストは 「奇面族の秘密な酒宴」で

ホピ酒3個、黄金芋酒2個の納品です

それぞれはチャチャブーをやっつけて剥ぎ取ればいいのですが

なにげにそばにいるランゴスタやカンタロスがうざかったです

ラストのクエストが 「奇面族の秘密な集い」で

チャチャブー2匹の討伐とリオレイア亜種1頭の狩猟になります

こちらはマストオーダーとなりますね~

アナザーで手に入る武器の親方強化に必要な 奇面族の遊戯は

たぶん ガノトトス亜種の狩猟?討伐?

討伐ではもらえたのですが 捕獲でももらえるかは試してないのでわかりません
(ごめんよぉ~;;)

今回新しく生産できるのは 「奇面族の文具」、「奇面族の本」で腰装備と脚装備が作れます~

クエストはソロでもかんたんに終わるのでがんばってくださいねぇー^^










AD
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
83位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
