

☆いたわり+2と閃光玉☆

こんにちわわぁ~▼・ω・▼ノ


のんびりペースでやっと片手秘伝がすべてLv7(F前の^^;)になったのですが HC素材が一個もなく強化が止まっております( ´ー`)フゥー...

上位ババか上位ディア亜種で素材を集めないといけないのですが 待てど暮らせど募集がありません><(ノラで貼り主になれないヘタレです;;)

それでもボーっと待っていたら ヒプ奇種の募集が~~~

これはオディ片手の羅種強化に必要なので予定を変更してさっそくジャ~~ンプ===3

遠距離武器がいいのだろうけど 片手の魂を集めたかったのでそのまま片手でいきました~

ファランHC防具で いたわり+2を発動させて 周りを気にせずザックザックと切りかかろうと思っていたら 私以外は全て遠距離でしたね~^^;

でも超速射で動きが止まることもなかったので快適って言えば快適だったのかな(・・?

よくみなさんが閃光を投げてヒプの動きを止めてくれるのですが あれってすごく有効ですよね~~~モンスと私に><

私って光に弱くて閃光で数秒 光と残像が消えるまで全く周りがわかりません;; それにプラスして超速射のピカピカも見えずらくなります(=ェ=;)

まぁ 近接でそばにいなければほとんど問題ないですが・・・今回のヒプでは遠距離さんがヒプに向って閃光を投げるので当然私のそばで ピカッ! っとなるわけです><

気がつくとヒプをこえて素振りをしています Σ(゚∀゚ノ)ノキャー ハズカシイ

そんなこんなで15戦くらいでなんとか快適な剥ぎ取り音を聞く事ができ さっそくオディ片手を羅種武器に強化しましたー(*´∇`*)


今は秘伝コースなのでクエに使えるのですが まだSR680くらいなのでSR上げをしなくては!!

でもあと20くらいなら素材集めとかで自然に700になるかなぁ~っとも思ってますー

今日もまったりとがんばりまっする^^



AD
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
83位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
