

☆HC素材を求めて・・・☆

こんにちはぁー(ゝω・)ノ

朝晩はかなり寒くなって着込んでしまい 会社でガラス越しの西日をあびまっくって暑くて暑くて仕事になりません><(おバカは調節できる服装ってのをすぐに忘れてしましますorz)

さてさて

昨晩は待ちに待った中の優先 ディア亜種でした 片手秘伝の素材ですねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

優先だから募集もたくさんあって乗り遅れることもないでしょ~ なんて思ってたけど 極のクックが多くてなかなかディアアッシューはありませんでした;;

行動がトロ目な私はチャットの流れにも乗り遅れぎみで 見逃しも多いんですよねー(人´∀`)

やっと見つけた募集もジャンプしてもすでにうまっていたり、ボードの前で押し負けしたりでなかなかクエにいけません><

よくやってしまうのが 募集であわててジャンプして 貼り主の名前を見てなくて チャットもどして確認してるうちにPTそろっちゃったり・・・私だけ(・・?

30分くらいこんなことをして、 やっとこ参加できクエに出発っっ~♪

開幕モドリでエリアに入って 岩の上にいるアッシューちゃんが飛んだところを閃光で落として(私以外の人^^;)切り刻むかんたんなお仕事です^^ 

でも素材がなかなか出ないので連戦になるのですが・・・眠くなっちゃうんですよね><

大あくびばかりしているので もう涙が頬を伝うくらい出まくって、そうなると鼻水まで出てきちゃって もぉー大変Σ(゚∀゚ノ)ノキャーチチャナイ

1時間半くらい連戦すれども 素材は出ず・・・ここで 睡魔に負けてネムネムしてしまいました;;

私の片手秘伝・・・いつになることやら うゎ──。゜(PД`q*)゜。──ん






AD
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1520位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
95位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
