

☆ご無沙汰ん~~☆

こんにちは~ ご無沙汰しております^^;



仕事の山が減るどころか日々積み重なっていって泣いておりました(´_`。)グスン

でも MHFはしっかりと遊んでましたがね・・・|ω・) ソォーー

家のパソコちゃんはめったに立ち上げないので家では更新できません キリッ



さてさて・・・

さかのぼりまして 連休中の日記になります^^;

秘伝コース無料期間でしたので 魂集めを少々・・・

22日夜は優先極のやわらか仕上げのフルフル変種を少しやりましてー


逕サ蜒・007_convert_20121128104906[1]

とても見づらいですが、3戦目で腹かみゅかみゅをゲットいたしました~(*^0゜)v

10戦くらいで主さんが休憩をしてしまったので 別の募集を探していましたら HC上位レウス亜種の募集があり オディバ防具の強化がここで止まっていたので ジャンプして無事参加できましたーー^^

そして やはり3戦目でー


逕サ蜒・011_convert_20121128105025[1]

2個いただきましたぁ~♪

ムフフ ついてるぞぉ^^

で オディバの脚を強化しまして

Lv7のグレンの猛角とバサの厳殻でつまりました><

これがそろえばやっとこ羅種防具になります がんばろ~

あとは土曜日の優先中のクック亜種へ行き


逕サ蜒・012_convert_20121128105111[1]

10戦くらいで出ました~ でも今のところ使い道がありませんが・・・

極のクックや天のキリンも少々やりましたが こちらは素材出ず><

日曜のナス亜種と月曜のカム犬は結構連戦しましたが 全く素材が出ませんでした;;

カム犬には


逕サ蜒・014_convert_20121128105240[1]

逕サ蜒・018_convert_20121128105513[1]

こんな装備でいきました

水攻撃大と属性強化のダブルですねー

でもエディオの胴って好きくない>< いかつすぎるぅぅぅ・・・


そして 昨夜は 団メンの呼びかけにジャンプしまして 極ギザミのもぐハメを少々・・・

昨日はデイリーとコレだけでした^^;

素材はでなかったけど あまってるからいいや~


以上で私の秘伝コース無料はおわりました ありがとうごじゃいまいた^^

で、 私の片手秘伝防具強化のほうは・・・


頭:FのLv6(ガーネット)

胴:FXのLv1(ガーネット)

腕:FXのLv1(ルベライト)

腰:FのLv7(ガーネット)

脚:FXのLv1(ルベライト)

頭もあと中が5枚でLv7になります^^

極は頭も腰もFXのLv1にする分まではありますのであと中を35枚・・・

ああ~~~っ 月曜のカム犬をもう少しがんばればよかった。゚(゚´Д`゚)゚。

通勤で読んでいる本がいいことろで終わっちゃってたので気になって・・・

で 22:00過ぎにがまんできなくてやめちゃって0:00まで本を読んでました><。。。

だってぇぇーーーーー




FX強化素材の 眠鳥の極胃石がないんだもぉ~ん




やっぱり 21日の優先の極ヒプやっとけばよかったー

普段はあまり募集ないもんなぁ・・・。゜(PД`q*)゜。



メンテ明けこそがんばります!






AD
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4916位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
226位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
