

☆待つだけでは無理がある・・・☆

こんにちはーーー( `・ω・´)ノ

会社のお昼休みに記事を書いてるので 基本土日はブログはお休みしてます^^;


レスタがいる間に素材集めと 金曜日の夜から時間がある時はちょこちょことインしてました~

ストップしている素材を集めて強化を進めた方がモチべが上がるんでしょうが、なにせ募集がなかったりジャンプできなかったりでうまい具合にはいきません( ´ー`)フゥー...

ってなわけで必要な素材を書き出してその募集に参加するようにしてます_φ(・υ・)カキカキ

金曜日の夜は上位ババで 片手秘伝とオディバ防具の強化分ですね~~

こちらはわりとあっさり 2剥ぎ、1持ち帰りで3個ゲットしましたぁー^^

必要数まであと1個です~

あとはネブラ片手の羅種強化にと クック奇種へ===3

片手の極集めで参加したんですが、 い、痛い;;

沼地の8?(テオの初期位置)なので 落し穴がわかりずらく 落ちまくってました><

こちらは10戦くらいで ナタさん持ち帰り~^^


日曜は ソロ大っキライな私が がんばって下位のモノブロスへ行ってきました

少しでもチャンスが多いときにやっとかないとですもんねぇー^^

いろいろな武器でためしましたが 大剣がわりとやりやすかったかなぁ・・・

溜め4、転倒のループが決まったときは はやかったです●(*´∀`)●サイコー♪

こちらも15戦くらいで ナタさん持ち帰ってくれました(´▽`)ノアリガト!

あとは 極ドスファンゴの募集があり、 序や中は腐るほど素材があったけど 極はやったことがなかったので募集があるうちにとあわてて参加~~

やはり、人気がないらしく主さんと2人でクエへ・・・

主さんから MMですか?と聞かれ リルスの強化ですと^^;

4連戦と募集してたのでそのせいだったのですね~ MM以外には参加者いなそう・・・みんな素材ありあまってるだろうし・・・^^;

こちらも3戦目に ナタさん持ち帰り~~ よくお仕事してくれて助かってますd(o⌒∇⌒o)b

もちろん4戦目までしてバイバイしましたーー^^

後はいろいろな募集に参加しまくり バサルの序と中、ガノ序 これは両方とも剥ぎ取り^^

ヴォル中1こ、蒼ヒプ中(31)2こ、テオ序1こ これはすべて持ち帰り^^

はまったのが ゲリョ極、クシャ序、蒼レウス中ぅぅぅ・・・;;

連戦するも 全く出ませんでした><

なんとかレスタがいるうちに羅種まで強化したいですー

やる気が違いますもんねぇ~ がんばりまっする(☆`△´)ゞビシッ!






AD
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3458位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
193位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
