

☆お金のためなら・・・☆

こんちゃぁー( ´∀`)


事務所 暑つすぐるぅーーーー><

なにもさえぎる物がない8Fはおてんと様とすごく仲良しです^^;


さてさて・・・

昨夜は 火曜日と水曜日ぶんのデイリー 黄金体験クックですね~

忘れず ソロにして SRを上げたい笛でいきました

なにげにHRP9000は美味しいです^^

あまり使ってない武器だったので専用の装備がなく 現在使っているものをちょっと変えて笛吹きGも忘れずにつけて行きましたー( `・ω・´)ノ

SR300あるのに なぜかかなり弱い武器で行ってしまいグダグダになってしまった><

捕獲して 装備を確認してみたら・・・

攻撃が【中】だし、笛吹き名人が10枠から落ちてた><

やはり ロビー装備をはずして確認をするべきでしたね;;

ソロが大っ嫌い(ヘタなので時間がかかる)な私なので この時間が憂鬱になるなぁ・・・

でも お金がないからがんばらないっと~( ´ー`)フゥー...


そのあとはー ラピスに着替えて 黒レイアちゃんをノラで1回・・・

報酬は 赤眼はまた確定で1なのかな? 破爪はたくさん出ました~ 

黒レイアの攻撃とかは特に変わりはなかったようですね

ただ 時間が40分になっていて 20分までに討伐できないと撃退になるのかな?

あと 募集でみなもと使用と言っていたので 飲めるようになったみたいですね~

なんか久しぶりで被弾しまくってたので連戦する気にならず・・・どっすっぺと思ってたら団長からヘルプ~

ソロでHC剛ドラをやってたようですー

私も素材と逆鱗がほしかったので みなもと大剣でお手伝いしました^^

こちらも被弾しまくりでしたが みなもと使用だったので回復きにせずドラのお尻を追っかけまわしてなんとか尻尾切断♪ しかぁーし 逆鱗出ず;; 素材も出ず ToT

2回やって 団長も素材が出なかったみたいでしたが 落ちる時間だったのでバイバイしましたー


今日も何かしら・・・そこはかとなく・・・がんばります~^^






AD
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1976位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
121位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
