

☆まさしく黄金時代~☆

コニチハッヾ(▽⌒*)ノ


年末に向けて だんだんと忙しくなってきましたねぇ・・・

机の上もなんとか片付いて(私主観)やっと日記が書けますー^^


さてさて

話はさかのぼる事先週末・・・

おいしいデイリーさんが配信されてましたね( `・ω・´)ノ

私もやりました 9倍界王拳!!

3連休したので 金曜の夜にプレ&秘伝を入れて

その日はデイリーはやらず、もらわず

土曜の朝にNコースを入れてさっそく木曜分のデイリーから~



デイリーパリア報酬

HR100になっていないサブちゃんは ドンちゃんを相手に~


パリアの報酬金額画面

ポルチケも結構でたので おいしかったです(∩´∀`).☆.。.:*・゚


HR100を越えたキャラはー


デイリークック報酬

ん~~~ ホックホクですね♪

ちなみに 1乙しちゃうと・・・


1乙クック報酬金額画面

1乙報酬HRP画面

こうなります><

火事場で調子にのりますたヽ(´Д`;)ノアゥ...

午前中に 木、金曜分のデイリーをキャラ分こなし

正午から 土曜分のデイリーをもらってまたまた黄金体験へ~

3日分 美味しい思いをさせていただきました(*´∀`)サイコー♪

日、月曜分のデイリーは プレ&秘伝のみだったので


デイリークック3倍の報酬画面

・・・おいしいんでしょうが 9倍界王拳のあとだとちょっとションボリ・・・

昨日の分のデイリーは プレ&秘伝もきれていたので迷わずメンテ明けの稀玉にとっておきました(´▽`)ノ

実は・・・前回の稀玉救済デイリーの時はちょっと訳あって1ヶ月弱MHFをお休みしていたのです;;

なので稀玉が在庫6しかなくて オディバも脚の1部位しか生産しておりませんでした><

G防具プレゼントのために 条件分しか生産できず ガマンしておりました;;

なのでなので 待ちに待った救済クエなのです~~w

HR100未満だったキャラも昨夜 無事100越えしましたしw

メンテ明けが楽しみで~~~~すヾ(〃^∇^)ノわぁい♪







AD
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1727位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
104位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
