

☆ルコさん ありがとw☆

こにゃにゃちは~(*´∇`*)


通勤の気温と事務所の室温がかなぁ~~~~り違いすぎて死にそうです><

恐るべし 太陽光線ーーーーーーキラァ~ン!

冷房入れないと暑すぐるぅ===3

普段暑さには耐性のある私がこんなに暑がってるくらいだから 事務所のおじさんたちはもっと暑そうです

うちわ片手に進んで冷房入れてるくらいだから^^;



さてさて・・・

昨夜はメンテ前のラスト稀玉ルコさんをやっていて

前日やらなかった分と2回続けて行ったら・・・


逕サ蜒・004_convert_20121121102127[1]

初めて落し物から稀玉を拾いました^^

尻尾からも出たことなかったので 報酬以外では初めてでした~♪

地味にうれしいですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今回の救済で大分補充できたので防具の生産をしたいと思いますー


今現在生産強化してるのが 見た目の好きなブリッツの胴と腰

G防具プレゼントのためにオディの脚

リルスの胴と腕

うーーーん 5部位しか作ってなかったんだぁ・・・

リルスは生産に稀玉を使わなかったので剣士全部位生産はしてありますー^^


ブリッツは上位ギザミの斬爪

オディは上位蒼レウスの獄燐

リルスは下位モノブロスの硬殻でそれぞれ強化が止まってます><

偶然すべてF3で止まってました^^;

これらをがんばって強化して

あとワダツミ腰と武者・・・頭かな を生産しよかなー

ウィンドもやらないとプレゼントもらえないのかな? リルスでいいんだっけ?

ウィンドの見た目イヤなのよね・・・(=ェ=;)ウ~ン 悩む・・・


さて メンテ明けから無料 秘伝コースが1週間きますね^^

今週は優先で魂集めですかねw




・・・・・・強化ストップってことじゃん><








AD
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1384位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
92位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
