☆週末から大忙し><☆

こんにちは~♪(`-ω-´)b


羅種ドンちゃんやってきましたね~

潮島のザムザのいる狭いエリアに・・・

開幕 背中を向けてなにやら ムシャムシャーー

生肉・・・と思いきや ドスファンゴ、ファンゴでした><

すべてにおいて グレードアップ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

団員とみなもとで行っております^^;

回避のタイミングがうまくつかめず 出来たり、出来なかったり・・・

吸い込みゲロブレスは着弾して パリアの尻尾のほうへコロリンするとわりと回避できました

突進・・・はやいですね>< これは脇の下をすり抜けるかんじでコロリンするとわりと成功しました^^



なれてきたら みなもと無しの根性で行ってみたいですねー



さてさて・・・なにやら週末は忙しそうです><

天嵐の導き~ きましたね( `・ω・´)ノ


12月7日(金)12:00~8日(土)11:59 鎌蟹

12月8日(土)12:00~9日(日)11:59 桃毛獣

12月9日(日)12:00~10日(月)11:59 毒怪鳥


となっています

今回はお昼の12:00更新になっていますね~ おまちがいなく


あとは~ おいしいデイリークエもきました^^

一攫千金 青怪鳥奇種 SR100~ ポルチケ20枚(100万Z)

12月7日(金)12:00~12日(水)メンテ前まで


ムフフ・・・サブもメインも昨日の分やってない~♪

でも サブもデイリーやると時間かかるから他のことできなくなるよぉーー><




まぁ・・・やるけどね^^;




そいえば 余談ですがー

逕サ蜒・021_convert_20121207160612[1]


団プレをもらいにいったらファンファーレがなって

大タル爆弾G2をたくさんもらいました^^

3回目くらいだけど 地味にうれしいです(´▽`)ノアリガト!




さぁ~メンテまでHC素材集めがんばるどぉ===3










AD
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3378位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
194位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示