☆サンターさん いらっしゃい☆

こんにちは~ヾ(▽⌒*)


きのうのショックから立ち直りかけた今日この頃皆さんいかがお過ごしですか?



きのうの日記を書き直そうにも入手したHC素材や個数などをメモした紙を入力したとたんにビリビリにやぶいてしまったので・・・

目の前にあるジグゾーパズルを完成させればいいのですけどーーー

まっ 興味のある人もいないでしょうから スルーということで^^;


Fコース無料期間中は いろいろなクエにいって ほどほどに素材もゲットできましたヾ(〃^∇^)ノ♪

でも いくら連戦しても

蛮竜の猛角、岩竜の頑殻、ランポスの長爪、ナズチの尖角(^^;)は出ませんでした;;

ナズチは結構連戦して毎回 角破壊もしたのに出るのは石や角ばかり・・・

HC素材も数個ゲットできたのにーーーついてない(´_`。)グスン

角・・・ はっ∑(゚Д゚)!

グーク鍋! とあわててガーデンへ



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ メニューにない;;


期待した分 ショックが大きかったですヽ(´Д`;)ノアゥ...


地道に頑張るしかないですね





さてさて メンテ明け

サンタさんのイベントがきましたね~

今回はサンタ服の腕と腰が作れて サンタさん全身が完成しますー^^

さっそくクエに行こうと自由区へ行ったけれど

ランドがいっぱいでジャンプできず><

初日にしては募集も少なかったですね・・・皆ソロ(・・?

う~~~~ん ソロがキライな私はどうすっぺぇ~か・・・


などと悩んでいるうちに寝る時間になってしまい断念いたしました^^;




そいえは F5のパケかったけど まだゾデック生産してないなぁ・・・

今日はこれでも生産、強化して クエにのりこね~しますかね^^ノ


AD
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3378位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
194位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示