

☆覇種防具でけたぁ~☆

こんちゃ~(´▽`)ノ



みなさ~~~ん 導かれましたかぁ~(・・?

わたしくは あまり導かれませんでした;;




逕サ蜒・047_convert_20121218143733[1]


逕サ蜒・059_convert_20121218141438[1]

剛クシャ  序0 中1 剛2(内1自剥ぎ)

剛ナズチ  序2 中1 剛4(内3自剥ぎ)

剛デュラ  序4 中2 剛4(内2自剥ぎ)

という結果でした

クシャは金曜日だったので仕事終わってからの2時間くらいだからしょうがないとしても・・・

ナズチとデュラはかなり連戦したのに

「これって報酬で出るの?」 ってくらいでませんでしたヽ(´Д`;)ノアゥ...



さてさて 

土曜日は自由区をブラブラしていたら 上位グレンの募集があったのでちょっと参加ー

ふふ  1戦でひけました^^


逕サ蜒・050_convert_20121218141629[1]

さっそく工房でオディバ脚の強化です~

無事FXになり 順調に強化が進み・・・


逕サ蜒・058_convert_20121218141739[1]

Lv5の 盾蟹の絶爪でとまってしまいました

このこは弓のドドンガを強化するときに なかなか出なくてかなり辛かった記憶ががが・・・

1度募集があって参加しましたが そううまい具合にでませんよね^^;




導きが終わった月曜の夜・・・

武器の魂集めもなんだかなぁーーーっとおもって 過疎区でボケボケしてまして

ワダツミの強化素材の 一角竜の硬殻を取りに行こうと重い腰をあげました

はい わたくしの大っキライなソロです(=ェ=;)



逕サ蜒・066_convert_20121218141830[1]

早速 出来上がったオディバの脚を使っていってきましたー^^

スキルがワンランクアップして攻撃力が上がってるので楽チンでした(*^0゜)v 

しかし 素材は出ず><

15戦近くやってもでなくて 今日は無理かなぁ・・・とあきらめかけたそのとき


逕サ蜒・069_convert_20121218141935[1]

やっと引けました^^

そそくさと工房へ~~~

こちらも順調に強化が進み


逕サ蜒・078_convert_20121218142052[1]

無事FXに強化できました^^


逕サ蜒・079_convert_20121218142132[1]

しかし 次の プルプルした柔皮で止まってしまいました><

でも2個目のFXができてうれしいです♪

これでリルスもFXに強化できたら3種類の覇種の武器、防具ができたことになります~



がんばりまする~(ゝω・)ノ





 











AD
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2898位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
175位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
