

☆なにしようかなぁ・・・☆

こんにちわわ▼・ェ・▼ノ



今日の昼食は久々の女子お食事会でした~

職場の女子は私1人だけど 違うフロアーの女子たちとね^^

今日は外食だったのでたらふく食べておなかいっぱいです><

これは・・・・午後はお昼寝決定ですね^^;




さてさて・・・


前回ラスタのことを書いたので久々にスキルを見に行きましたー


逕サ蜒・004_convert_20121221131838[1]

逕サ蜒・006_convert_20121221131926[1]

少ないスロットでいろいろつけていただいてます

さすがに超高級耳栓までは無理なようですね^^;

でもでも感謝感謝です~



メンテ明け やる事はいっぱいあるんですが・・・

なぜかやる気がおきません ボーーーーっとしてます><

デイリーも土曜の午前中にまとめてやればいいや~ってなことでやりませんでした

かといって プレ&Nを入れるってことではないです ハイー

で、 ボケボケしてるところに 導きの募集があったので ちょっくら行ってみるべかね~っと参加しました

昨夜は 剛デュラさんでしたね

やる気のないところに素材も出ないってことで2戦で根を上げてしまいました><

なんとなくメインをやる気がしなくてここでアウト~

サブでインしなおしましたー(´・ω・)ノ

でも することないのでちょっとデイリーへ===3


逕サ蜒・002_convert_20121221131755[1]

剛チケが20枚近くでました~~

お守り持って行けばよかったΣ( ̄ロ ̄||

あとは・・・クリスマスイベントも防具のほうを少ししかやってなかったのでちょこっと行きました

最初はサブBの灰水晶の原石運びを無視してトサカの破壊とゲリョの狩猟だけやってたのですが 腕の生産素材のクリスマスギフトが全く出なくて><

ためしに原石運びもやったらたくさんでましたーー

サブBをクリアしないと出ないってことではないので運が悪かったのでしょうね・・・(´_`。)グスン

昨夜行ったクエはコレだけです><

そのかわり補償のコード入力を全キャラ分しました~^^ ってソコかい!!

フゥ=3 ・・・モチベが下がってるなぁーーー

明日から3連休だし・・・



奮発して







        アシストでも入れるかぁ~





 
ん? Fコースだと思った? (ヾノ・ω・`)ナイナイ












AD
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
82位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
