

☆アシスト入れたった^^☆

こんにちは~♪(`-ω-´)


弟にファンヒーター貸し出し中なので指先がかじかんでいます><

へたっぴに輪を掛けてどへたっぴになっております(´・ω・)ノ



待ちに待った3連休 久しぶりにアシスト入れました~^^

導きクエなどに激運効果を期待してw


デイリーはクックソロがおいしいんでしょうが ソロキライダ~ゼの私はお守りを懐に忍ばせてレスタと2人でドンちゃんへいっておりました^^;


逕サ蜒・008_convert_20121225140201[1]

写真はサブで報酬画面は別の日のですが・・・^^;


逕サ蜒・016_convert_20121225140909[1]

26枚ポルチケをいただきました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

まぁ こんなことはあまりないですけどね・・・


そのあとはー リルスの腕の強化素材を求めて 上位ガルルガの紫の頃へ~


逕サ蜒・010_convert_20121225140331[1]

火事場弓鬼でレスタと愉快な仲間たちと===3

出ない><

連戦すれども 出る気配すらない・・・

これは日を改めて3日がかりでやりました><

それで何とかレスタが持ち帰ってくれたのですががが・・・


逕サ蜒・011_convert_20121225140417[1]

カフの素・紫が127こΣ(@Д@;

もともと10こくらいしか持ってなかったのでかなり連戦したようです><

で リルスをFのLv6に強化したら 次のLv7の上位ドンちゃんと変種ザザミの素材がありませんでした;;

丁度弓鬼だったのでそのまま上位ドンちゃんへGO=3


逕サ蜒・012_convert_20121225140520[1]

見づらいですが 1戦でレスタ持ち帰り^^

あとは ノラでなんとか募集をみつけて変種ザザミ2匹クエへ~~~


逕サ蜒・013_convert_20121225140604[1]

こちらは3戦でゲットしました♪

さっそく工房へいって強化ー


逕サ蜒・014_convert_20121225140717[1]
逕サ蜒・015_convert_20121225140815[1]

やっとFXになりまして~ なんとかLv4まで強化できました^^

次の素材はヴォル変種素材ですね・・・これは優先依頼がきたときにでもがんばろうかなぁー


さてさて 今回の導きですが レスタの激運効果で出たように思いました^^

今回はさほど連戦はしなかったけれど

雌火竜・・・スルー

氷狐竜・・・スルー(2戦でやめた)

鎌蟹・・・・序0 中0 極4(内1レスタ持ち帰り)

桃毛獣・・・序4 中4 極5(内3自剥ぎ)

雪獅子・・・序4 中4 極2

火竜・・・・スルー(ってかお出かけしてたー)


今回はあまり連戦しなかったのですが こんな感じでしたー^^

レウス、レイア素材は多いのは2桁とか持ってましたのでスルーしました

これは黒レイアのときにかなり集めたんでしょうね~


今度HR100~の黒レイアクエがあるみたいですけど これはHRってくらいだからSR素材救済クエではないですよね・・・?



また・・・救済こないかなぁ・・・



導きで登場したくらいだから 来ないっぽいかな・・・



っと 今回はこのへんでぇ~















AD
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2898位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
175位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
