

☆お仕事終わりぃ~^^☆

こんにちは~( ̄0 ̄)/


今日でお仕事終わりです~

年明けは7日(月)からとなっております^^

9連休ですね~w


今日は仕事納めということで打ち上げ飲み会があるのでフロンティアへのインは少し遅くなりそうです;;

まぁ 私はもっぱら食べる係りですが 食べるだけ食べたらさっさと帰ってこよっと~♪(`-ω-´)b



さてさて

昨夜は導きと優先依頼の極がかぶっていた 変種ティガへ行ってきました^^

いつも片手剣で参加するんですが ちょっとこけたり こけさせたりなのでいたわりをつけて参加しました(´・ω・)ノ



逕サ蜒・019_convert_20121228150233[1]

こんな装備で


逕サ蜒・029_convert_20121228150706[1]

逕サ蜒・021_convert_20121228150321[1]

こんなスキルをつけて行ってきました^^

スロットの関係で慰労Gを使ったので幸運が発動して激運になっていますがこれは報酬時に激運でいけるのでしょうか?それともクエが終わってるから幸運なのかな(・・?


逕サ蜒・017_convert_20121228150122[1]

逕サ蜒・022_convert_20121228150438[1]

逕サ蜒・025_convert_20121228150523[1]

アシスト入れてないわりには出たので体感としては激運がのったような気がしていますw

片手剣2人、双剣2人で2ラスタ サクサクとまわせておいしかったけど 双剣1人がぬけてヘビィの人がはいってから安定しなかったせいか 連戦していたにもかかわらず 主さんはなにも言わず貼るのをやめてしまいました><

ボードの前でしばらく待っていたわたしはアフォーのようでした;;

まぁ 野良パーティーですからね・・・



気を取り直して デイリーへいって

逕サ蜒・027_convert_20121228150605[1]

弓のSRを999にするべくがんばっております^^

まだ1つもSR999もっていないので;;

たっぷりクエで少しがんばろうかな~



さて お仕事が9日間お休みなので 日記もお休み・・・Σ(@ω@;




ちょっと長いので 日記にするような事があったら更新したいと思います^^

AD
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1520位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
95位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
