

☆誰プレもいよいよラスト~☆

こにゃんちは~(*°▽°)ノ


韋駄天杯のプロフェッショナルな方々の動画を見ました~^^

いやぁ・・・全くの別物ですね><

ってか私に言わせれば ハンターこそモンスター(怪物)です((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

大剣はHC武器の キングガナフでしたねぇ~

私はいきなりやろうかな~と思ったからシトゥルゥコインから作るボーンストーカーでいきましたよ^^;

HC武器なんてイベント系くらいしかもってないし><

火事場の仕方、爆弾、睡眠ナイフ・・・アイテムの使い方から立ち回りまで全く無駄がないんですねー

いにしえの秘薬飲んで 火事場になるまで毒沼にいることじたいおバカの証拠ですね;;

それに BCでアイテム取りまくって それだけで25秒かかってました^^;

右脚弱点はあってたんですけど 睡眠時の溜め攻撃は頭(鼻先)にしてました><

右脚の次は背中だったんですね・・・

あと 睡眠ナイフ・・・あんなに遠くからでもあたるものなんですかぁーーっ
私なんてそばによってもはずす すばらしいコントロールをもっていますヽ(´Д`;)ノアゥ...

でも5本中3本は当たります! キリッ!


ちなみに 片手剣はイベントのトリアンヌスに剛力1こ、怪力2こつめて火事場と攻撃UP【中】でいきました

ほんと つくづく武器持ってないなぁーーーっと思い知らされました><

まっ 韋駄天杯なんて めったにやらないからいいか^^;

上位ねらってるわけでもないし あわよくば300位以内に入れたら・・・くらいなのでね 




さてさて 昨夜はぁ・・・

デイリールコをキャラ分やって~ 覇種防具の強化が止まってる素材のモンスの募集を広場でボォーっとまっていたら30分たっちゃって・・・;;

やめよかなっとよぎったとき 募集キタァー!


ジャンプしてptに入って クエに行って

久々のHCクエストだなーーって思って戦ってたけど 



ほしかった素材 氷狐竜の凍殻・・・上位デュラですね



・・・たっぷりデュラと同じじゃまいか ってかマラソンがあるぶんだるいし(☆`△´)ノ




ってことで 3戦であきました><

もちろん素材なんて出ません



ふぅ==3

メンテ後は祭だし がんばんべぇー

その次の週は いよいよ ヴォル覇種ですね

「輝輝臨臨」・・・いくらヴォルでも覇種なのでやっぱりSR300からですねー

祭の褒賞祭のときってなにかしらあるからいつも思うように勝ちクエにいけないけど・・・

今度もそうじゃんよぉ~~~~~p(`瓜´#)ノ

でも勝ちたいw



モス入魂がんばります!( `・ω・´)ノ


 って闘技場じゃなくて密林なのね・・・



 あと 誰プレ最終日(水曜メンテ前まで)なので狩人珠のお手入れお忘れなくぅー^^ノシ






AD
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1520位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
95位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
