☆今回は導かれた・・・カナ☆

こんにちは~( ̄∀ ̄)ノ



年末からの導きクエストそれなりに参加いたしました

とりあえずほしい素材のモンスは連戦しましたが他のものは数戦や全くやらずというかんじで・・・



戦利品は・・・

霞龍・・・やらず

轟竜・・・序なし、中3コ、極3コ

鋼龍・・・序1コ、中なし、剛5コ(うち剥ぎ3コ)

氷狐竜・・やらず

炎王龍・・序4コ、中2コ、剛2コ(うち剥ぎ2コ)

雌火竜・・やらず

盾蟹・・・序3コ、中4コ、極10コ(うち剥ぎ4コ)

雪獅子・・序1コ、中1コ、極1コ ←団で数戦のみ

溶岩竜・・序なし、中なし、極1コ(うち剥ぎ1コ)←メンテ後はやらず

火竜・・・序1コ、中1コ、極1コ ←ノラで数戦のみ

鎌蟹・・・序4コ、中2コ、極7コ(うち剥ぎ2コ)

角竜・・・序4コ、中1コ、極7コ(うち剥ぎ7コ)

逕サ蜒・008_convert_20130107160218[1]



導かれたほうかな・・・?

ヴォルはメンテ入いる前に極の魂集めでわりと連戦しましたのでその時剥いだ1コだけ><

補償がおいしいみたいなのでその後は全くやらず^^

そういえばこんなことがーー


逕サ蜒・001_convert_20130107155840[1]

溶岩に飛び込んだところでクエストクリアに・・・^^;

これって飛び込みに衝撃があるってことなんでしょうかね?

それともチャットにあるようにホルクとか?

トトスでも発生するので飛び込みでしょうかね・・・

呆然と眺めている後ろ姿の哀愁を撮影してみました~^^

あと ヴォル戦のときBC隣のエリアにいる猫に必ずアイテムを盗まれます><

閃光玉、罠、粉塵などなど あせって攻撃しても猫に当たらず盗まれたまま;;

ほんと毎回なのでメンバーの人が閃光玉を投げてくれるほどヽ(´Д`;)ノアゥ...

連戦してて 理由がわかりました・・・ナントナク

3番手くらいの人に攻撃があたるような・・・

要は 速く走れと言うことですな^^;


それから 角竜戦で2コ剥ぎできました~


逕サ蜒・007_convert_20130107160056[1]

たくさん素材持ってるので1クエか怪しい・・・と言われればそれまでですがががー

わたしの中のジンクス(?)として剥いだ素材はそのまま持って次のクエに行くと素材が出やすい・・・のではないかと3戦くらいはそのまま持ってクエにいってます^^;

まぁ 気のせいなんでしょうけどね( ´ー`)フゥー...


さてさて 今夜の導きは桃毛獣ですね

中の素材があまりないので連戦したいと思います^^


それではこのへんで( `・ω・´)ノ



AD
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
138位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示