

☆逆鱗ゲッチュ~☆

こんにちは~(´▽`)ノ


鮮度が命の日記なのに・・・多少腐りかけていますΣ(@Д@;

まぁ 私らしいっちゃ私らしいので開き直りますΣ(゚∀゚ノ)ノキャー



時をさかのぼる事 1月4日の午後ーー

寝る子も黙る丑三つ時・・・ん?寝る子は黙ってるか~ ってか丑三つ時じゃないし^^;

この日の天の優先がぐっさんでしたのでいたわり大剣で参加しました~^^

いたわり装備って快適すぎて癖になりますね~^^

普段は魂集めで片手を使っているのですが ジャンプ斬りでSAをつけててもバックジャンプしたときに太刀や双剣にこかされたりするので今では常時いたわり装備ですww

今回のぐっさんの尻尾斬りは皆が尻尾に集中するし 大剣ですのでいたわりは必須ですね( ̄0 ̄)/

いつものごとく野良での参加です

これまたいつものごとく ジャンプすれどもなかなか参加できず 気力の半分をここで使い果たしてしまいます><

がんばること30分、やっと参加できましたε=( ̄。 ̄;)

パーティーは太刀2、大剣2 毎回尻尾はちゃんと斬れるのですが お目当ての逆鱗はやっぱりそうカンタンには出ませんよねぇ・・・(´_`。)グスン

剥ぎの極意を持って連戦すること10回くらいでやっとー


逕サ蜒・003_convert_20130108152653[1]

逆鱗ゲッチュできました^^


逕サ蜒・004_convert_20130108152748[1]

これでやっと3個です

目的は 怒髪絶弓【冬景色】の強化なので5個必要です><

あと2こぉぉぉぉ===3


この調子で他の素材も~~~

ってことで ワダツミFXが1でストップしているので 足りない素材のプルプルした柔皮を求めていってきました~

こちらはわりとあっさりと2戦目で


逕サ蜒・010_convert_20130108153157[1]

剥ぎ取りに成功・・・しかも


逕サ蜒・009_convert_20130108153116[1]

なにげに入れているアシストのフラウさんも持ってきてくれました^^ ラッキ~w

さらに気をよくして下位モノブロスへも行ってきました

覇種装備で火力が上がっているので大剣でこかしまくるのが楽しいですねぇ~

えっ もう討伐?ってくらい早いです(でもソロはキライですががが・・・><)


逕サ蜒・011_convert_20130108153233[1]

フフフ・・・今回のフラウさんはやってくれます(ソロなのでクエには参加してませんが^^;)

初戦で持ってきてくれました(´▽`)ノアリガト!

ワダツミの強化は順調に進み Lv7の眠鳥の晃胃石がなくストップ><

これはそのうちに行ってきます~~~



ということで 今回はこのへんでお開きに~~バイバイ(´・ω・)ノ彡






















AD
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
111位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
