

☆お先真っ暗><☆

こんにちはー(∩´∀`).。.:*・゚


意味深なタイトルですが モンハンには全く関係ありませ~ん^^;

私って真っ暗では寝られないので夜は豆電球をつけて寝ているんですが 朝アラームで目覚めて部屋の明かりをつけようとひもをひっぱったところ・・・見事にぶっちぎれてしまいましたΣ(@Д@;

うう・・・・ お行儀が悪いですが コタツにのっかり天井のライトカバーをはずしてみたんです

幸い身長はそこそこ高い方なので爪先立ちになりながらもとどきました^^

しかし 薄暗いのと、まだ多少寝ぼけていたみたいで どこにひもがつながっていたかわからずしまい><

朝は分刻みで行動しているので これにかかってばかりいられず あきらめてTVをつけて少し部屋を明るくしてそこで化粧とかしてました^^;

洗面所へいけば明るいんでしょうけど・・・

洗面所・・・明るいが寒いうえにずっと立ってないといけない

部屋・・・・暗いが暖かいコタツで座ってTV見ながらできる

これは後者に決まりでしょ~~~~( `・ω・´)ノ

最後に洗面所で確認したところ 多少チークが濃かっただけでいつもどうりにできました

もうこれは毎日の作業なので慣れですな^^

で そのまま会社に来てしまったので 夜にでも弟にみてもらおぅ~



さてさて 前置きがかなり長くなってしまいましたが・・・・

昨夜はメンテ前 誰プレラストでしたが特にコレといってやりたいものもなく 導きも多少持っていたのでスルーしちゃいましたー

で広場でボボボーーーッっとしていたら天グレン尻尾斬りの募集があったので参加しました^^

逆鱗目的なら 優先のドラギュロスでやったほうが魂も手に入っておいしいんでしょうが あちらさんはたまに尻尾斬れずに終わってしまうときもあるし ぐっさんのほうが私にはやりやすいので こちらに参加しました^^

そしたらぬわぁんと2戦目でーーー


逕サ蜒・005_convert_20130108152832[1]

ゲットできちゃいました^^ わぁ~ぃw


逕サ蜒・006_convert_20130109132804[1]

これでラスト一個となりました

募集を見かけたら飛び込みたいと思います^^

でもメンテ明けから覇種ドラキュロスがくるんですよねーー

ネブラ片手やブリッツを強化したいし 旬のうちに参加しないと募集もへってきちゃうからこっちが優先かなぁ・・・

あっ ベテランシリーズの防具のもやってないし、やること多いなぁーーーー


まったりとがんばりまするぅ===3




AD
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2898位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
175位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
