☆こっちのドラちゃんは怖いぃ☆

助けて ドラえもぉぉぉ~~んっ


っと絶叫からの登場となりました こんにちは~^^


昨夜のメンテ明けから覇種のドラちゃんが樹海頭頂部にやってきましたね(´▽`)ノ

仕事が終わって 帰宅、食事、お風呂などいろいろすませてからのインですので21:00くらいでした

広場ではみなもとやFコースの募集が多かったので もちろんヘタレな私なのでみなもと募集に参加しました~

覇種3部位で火攻撃【大】のナナ片手【渇愛】でいってみました

属性強化は珠がなく無理でしたのでちょっと肩身が狭かったです><

私の他はランス秘伝ライリス2とゾデック装備のなんかのランス1でした

ランス秘伝のガードがうらやましかったです><

もう被弾しまくりでしたよ・・・ガチで勝てる気がしません・・・ってか生き残れる気がしません::

気絶や麻痺しまくりです。゚(゚´Д`゚)゚。

でもランスさんたちの活躍で尻尾切断、討伐とクリアできました^^

逆鱗は出ませんでしたが・・・



片手秘伝で麻痺や毒剣晶で行って見ようかとも思ったけれど 穴あけがまだ3つも残ってるのでなかなかスキルがつけられなくて断念;;(防御力はみなもとということで・・・^^:)


後日、武勇伝がのせられるようにがんばりたいと思います (ヾノ・ω・`)ナイナイ



さてさて 

みなさん お年玉ポルタチケットプレゼントはやりましたか?

16日のメンテ前までですのでお忘れなく~~~


  NY13OTOSIDAMAP


私は・・・

逕サ蜒・016_convert_20130110160109[1]

まぁまぁでしたね~~~

しかし サブのほうが なんと100枚でたんですぅーー

あまりのうれしさに写真とるの忘れちゃった^^:

いやぁ~~ 本当に100枚なんてあるんですねぇ~ww



ではでは  おあとがよろしいようで~~( `・ω・´)ノ (よろしいのか?)



AD
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
150位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示