

☆本日お休み~~☆

こんにちは(」・ω・)


本日は会社をお休みいたしまして、4連休なんぞにしてみたしたぁ~(^O^)

なので更新も四日後・・・にしようかと思ったけれど ちょっとドラちゃんやったのでww

昨夜は団員4人で源でドラちゃんへーーー

初日が散々だったのでスキルを変更して

今回はナズチの片手でいきました

スキルが 攻撃UP【特大】 見切り+3 超耳 龍風 早食い 麻痺無効 気絶無効 切れ味+1 回避+2 業物+2だったかな(・・?

ちょっと忘れちゃった (;´д`)

やっぱり へたっぴなので 麻痺や気絶無効 回避+2があると快適です^^

逕サ蜒・005_convert_20130111203302[1]

逕サ蜒・004_convert_20130111203150[1]

みなもとで行ったので5回だけでしたが なんと・・・HC素材が2こはぎ取れました^^

Fコースの人より出てたみたいです(*゚∀゚*)

逕サ蜒・006_convert_20130111203449[1]

冥電竜の焦鱗はみなもとだからか お守り持って行ってもあまりたくさんは出ませんでした><

初日の5回で27個 昨日は26個・・・

でもやっと50個になったので ネブラの片手を強化しようと工房へ行ったら 片手の魂天が全然足りなくてできませんでした;;


そして本日 昼くらいからいろいろとクエへ行って 天も集まって

逕サ蜒・008_convert_20130111203521[1]

逕サ蜒・010_convert_20130111203554[1]

逕サ蜒・011_convert_20130111203623[1]

強化できました(((o(*゚▽゚*)o)))

あとはブリッツをFXに強化できれば覇種ドラ分の防具プレゼントイベントクリアですw

逕サ蜒・013_convert_20130111203653[1]

早速作ったネブラの片手で オディへ行ってきました^^

武器の青オーラよりも 私のみなもとオーラの方が目立つわね・・・(ーー;)


まっ 良しとしましょう==3
AD
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2799位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
160位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
