

☆証2倍~2ばぁ~ぃ^^☆

こんにちは~♪(`-ω-´)b


いやぁ・・・休み明けは仕事が忙しいですね^^;

決して4日分のいろいろな方のブログを見るのが忙しかったわけではありませんΣ(@ω@;


さてさて 4連休 いろいろとクエへいって素材をゲッチュしました


逕サ蜒・018_convert_20130116102537[1]
下位のナズチと~

逕サ蜒・019_convert_20130116102701[1]
極ヒプ~ どちらも12(土)の優先依頼だったのでわりと連戦しました^^

逕サ蜒・020_convert_20130116102818[1]
あと 13(日)の優先依頼のディア亜種

こちらは素材がほしくて連戦したのですが 下位と上位と間違えてました><

上位の素材がほしかったのに下位を連戦してましたヽ(´Д`;)ノアゥ...

逕サ蜒・022_convert_20130116102907[1]
これまた13(日)の優先依頼の剛クシャをみなもとで・・・

フフフ・・・

2個剥ぎしました( ・`ω・´)キラッ


と こんな感じで連休をまったりと過ごしていました^^


あとはーーー昨夜ですが

証2倍の塔ベルを数戦・・・

HC剛ベルはあまり戦ったことがなかったので 無難にみなもとで参加しました^^;

ここ最近覇種ドラで動きになれてきていたのでなんとかコロリン回避ができるようになりました

まぁーすべて回避・・・なんてことはムリムリでしたが なんとかクリアでき次からはガチで参加しました

それと言うのも サポート専門の笛さんが参加者の中にいらっしゃったので~

がんばること数戦・・・

逕サ蜒・025_convert_20130116103014[1]
素材をゲッチュできました^^

数戦で解散になってしまったので 急いで工房へ==3

強化するのは・・・

逕サ蜒・026_convert_20130116103120[1]
素材がなくて止まっていたベル弓さんです

逕サ蜒・027_convert_20130116103154[1]

逕サ蜒・027_convert_20130116103154[1]
まず天嵐に強化してぇーーー

逕サ蜒・028_convert_20130116103229[1]

逕サ蜒・029_convert_20130116103304[1]
次で覇種強化できました^^

あいかわらずかなりお高いですねぇ・・・><

これであとは飛竜種の逆鱗が1個でれば あの弓が強化できる

覇種ドラは結構連戦して2回剥ぎしてたのに 全くでなかったんです;;

やっぱり私にはぐっさんからしか逆鱗は出ないのかも・・・



募集を見かけたら飛びつきますのでその時はよろしくお願いしますぅー^^


AD
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2898位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
175位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
