

☆久々にまぁったりん~☆

こんにちは~▼・ェ・▼ノ


まだ あちこちに雪が残っているので相変わらず寒いですね(((( >Д<))))ブルブル


さてさて

メンテ明けまた導きクエが来ましたねw

今回の切り替えはお昼の12:00のようです^^ノ

16(水)メンテ明け~17(木)11:59【雌火竜】 密林

17(木)12:00~18(金)11:59【角竜】  砂漠

18(金)12:00~19(土)11:59【白影】  雪山

19(土)12:00~20(日)11:59【幻獣】  塔(天優先)

20(日)12:00~21(月)11:59【黒狼鳥】 密林


21(月)12:00~22(火)11:59【盾蟹】  密林

22(火)12:00~23(水)メンテまで【轟竜】  雪山(極優先)

赤文字がNewクエストとなっております

レイアとディアは黒レイアでの救済をかなり回したので序、中、極ともに2桁あるのでスルーですね

新規クエストは丁度在庫がなかったのでガッツリ回したいです^^

アシストでも入れるかなぁ・・・


そして 金欠ハンター救済の黄金シリーズデイリーが来ましたー^^

毎度のことなのでお忘れではないと思いますが ソロでいって稼ぎましょう~

逕サ蜒・032_convert_20130117103412[1]

逕サ蜒・033_convert_20130117103446[1]

ソロ キライダ~ゼの私でも このようにソロでいっておりますー(前回はちょっと ゴニョゴニョ・・・)

武器や防具の生産、強化にぼったくられるので忘れないように行っておきましょう~^^


あとはー

甲殻種ヴォル兄貴の補償がきましたね

ギルドへの推薦状20枚は共通コード

  FWTRDYTM6QSVHG  です

逕サ蜒・030_convert_20130117103256[1]
 
サブキャラがいる方はそちらも忘れずにぃーーーー

それと、クエストを回した回数に対しての補償は 取り出し専用倉庫に来ています

工房へ入って一番右側にいるお姉さんに話しかけてもらってください^^

逕サ蜒・031_convert_20130117103334[1]

26回行ってたみたいですね 

この補償のHC素材はちょっとくばりすぎだと思いますが 素材難民の私なのでうれしくいただいておきます

私は最初に配信になった時に極集めで連戦した分のみです

補償内容があかされて メンテ後の再配信になった分の不具合クエには行ってません・・・なんてカッコイイこと言ってますが補償の分だけで十分と思ってスルーしていて不具合が直ってないことを知らなかっただけなんです^^;テヘッ

今回の導きではこのような不具合がないことを祈っています

土曜から日曜にかけてのキリンはかなり人気があると思いますし天の優先がかぶってますので・・・

まぁ どこできても立て続けに同じ不具合はもう アウト です!



さて~ 今日もまったり何すっかなぁー

あっ ベテランシリーズでもやっとこかな^^

んでは まったねぇ( `・ω・´)ノ














AD
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2898位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
175位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
