☆導き疲れ・・・><。☆

こんにちは~d(o⌒∇⌒o)b


週末は新規の導きクエで疲れましたねぇ・・・

導いてもらえれば 疲れは激減なんですがががヽ(´Д`;)ノアゥ...


今回の導きの中の本命とも言うべき【幻獣】

土曜の午後から日曜の午後までとお休みの人が多かったからか募集も結構ありましたね

でも いたわり散弾とかの募集が多かったのでわたしにはムリムリでした

わたしは もっぱら装備自由の参加です^^

敵が小さいのでやはりいたわりをつけた覇種のネブラ片手(武器の名前とか覚えるの苦手><)でいきました

毒ってくれる時とくれない時があったので他の人で毒がいると毒らせられたのかなぁ・・・

それともわたしの攻撃がよく当たる時と当たらない時なのかしら><

逕サ蜒・004_convert_20130121140558[1]

土曜から日曜にかけて40回以上はいったかな^^;

戦果はーーー 序5 中6 天8(うち4個自剥ぎ)

行った回数からしたら渋いですかね><

せっかく雇ったレスタさんは持ち帰ってくれませんでした

日曜の午後からのガルルガさんのほうは 気のせいかキリンほど募集はありませんでしたね・・・

ジャンプしつつなんとか参加して


逕サ蜒・007_convert_20130121140833[1]

そこそこ素材をいただきました

ガルルガのほうは主さんがあまり連戦してくれず1~4回くらいで解散が多かったです

それでも3,4パーティーくらいやってー

戦果がーーー中5 極3

こっちはわりと出たことになるのかなぁーーー

またまたレスタが仕事をしませんでした;;

今夜は【盾蟹】さんですね 前回ですこし取れているのでちょこっとだけやろうかと思います

極はわりとあるので 序と中をおねがいしますね~~^^



ところでん~~


デイリーの黄金クックをやっていて


逕サ蜒・003_convert_20130121140301[1]
(ソロ推奨の黄金デイリーに フラウがいるように見えるのは・・・気のせいです キリッ)

ホルクの呼び声をひろいました^^

普通のクエでもひろえるんですね~

これで3回目なので90個になります 

なにげにもったいなくてまだ2回くらいしか使った事ありませんー^^;

戦闘復帰玉とかありますしね~

HCクエストにはだいたい戦闘復帰玉を持っていってます

クエストスタートで私以外がモンスのエリアにいるときや 乙ったとき・・・

あとは 乙ったすぐあとにクエストクリアになったときなどww

あると便利ですよね♪



それでは 今夜もボチボチ頑張りまするぅーー( `・ω・´)ノ
AD
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1334位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
92位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示