

☆第57回狩人祭 登録祭♪☆

こんにちは~ヾ(*ΦωΦ)ノ


メンテ明けは今年初の狩人祭&週末公式狩猟大会ですね^^

それと 無料プレコースもきますので 週末のたっぷりクエでSR上げとかも忙しいのかな(・・?

私は 狩人祭では入魂がんばるとして 韋駄天杯のほうは・・・団はそゆーのスルーだし個人はソロきらいだ~ぜなのでやらないかな^^;

あとは デイリーでまたまた稀玉ルコさんがいらっしゃいますね 3回目かな?

要望が多いんでしょうね~

サブとかでも回したのである程度ストックはあると思いますが頂けるものはガッツリ頂きたいと思います^^

3回目の配信でも 1回目の時は休止中でやってなかったので><


さてさて 昨夜は導きシリーズ最終日の【轟竜】さん

インしたのが21:30過ぎてたのですぐにでも回したかったのですが ベテランシリーズを1回しかやってなかたのでもう一周しました^^;

①山頂にギルドフラッグとフルフルベビー1この納品

②岩4この破壊

③石ころ2こと孤鉄石4この納品

④火薬岩1この納品

これらはさくさくできてのこりが・・・

⑤クックとラージャンの討伐(若固体w)

全てソロだから めんどいのよね><

とくに⑤がががぁーーー

ラーさん嫌いだし;;

なもんで 羅種防具で天狼極剣【銀月】かついでいってきました(若固体に大人気ないかな・・・^^;)

ラーさん乱入で自力の火事場発動==3Σ(@Д@;

閃光玉とか使ってすきをつきつつ溜め攻撃をしたら なんかあっという間に終わりました(ってか終わらないほうがおかしいよね><)

無事にベテランシリーズを終わらせて やっと導きティガさんへ~~~

しかぁーし  優先依頼だったので なかなかptに参加できない><

ジャンプしても4人になってたり 既に出発していたり ボードの前で押し負けたり;;

もう22:20過ぎて時間がないあせりとなかなか参加できないストレスで現実逃避しそうになりましたよよよょ

朝が5:10に起きるので夜は遅くとも23:30にはベッドに入っていたいので><

22:30までにptに入れなかったら落ちよう・・・と思ったら

やっと入れました ε=( ̄。 ̄;)

メンバーは 大剣2 ガンス1 片手1←私w

フフ・・毎回ピッタリ4ラスタ~ でもいいのだ 参加できたから^^

んで 戦果は・・・

逕サ蜒・014_convert_20130123105212[1]

これとぉー

逕サ蜒・015_convert_20130123105257[1]

これ   以上;;

23:30まで連戦したのにぃーーー><

ほしかった 中の素材は出ませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

特に今すぐ必要ってわけではないので また導きできたときか優先のときに頑張りたいとおもいます^^

それより 導き【岩竜】きてくれないかなぁ・・・ 頑張る殻がでないのよね><




さてさて 登録祭 団長さんは忘れずにねぇ~(´・ω・)ノ

本日はこのへんで^^

最後まで目を通していただきありがとうございましたm( _ _ )m




AD
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2898位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
175位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
