

☆デイリールコちゃん☆

こんにちは~( ´ー`)フゥー...
 

朝っぱらから 来客が多くてお茶出しが大変だった><

カップとかも使い捨ての紙とかじゃないから 後片付けも大変なんですよね・・・

女性1人なんだし そのへんなんとかしてくれんかなぁ~~~

自分達の飲み代にばっかりお金使わないでさぁ==3



さてさて MHFのほうは・・・

デイリールコさんですね^^

サブの分までやらないといけないので 地味に面倒くさいですΣ(@ω@;

在庫見たら結構あったから 余計面倒になってきた・・・けど 貰いますよよょ

弱いルコさんだから 全破壊なんて難しいだろうと 尻尾の切断のみで狙っていきました^^

でも 野良ptだし ほとんどの人が尻尾狙わない・・・

みんな 古龍種の尾は在庫たくさんあるんですかね??私にゃいのに><

まぁ 確実に出るとはかぎりませんがーーー


昨夜はここで睡魔ーにまで襲われて 寝てしまいました^^;




狩人祭の登録は団長がまだインされてなかったのでどっちの組かわかりません~

いろいろ勝ちクエあるから お祭勝ちたいです 

サブと違う色になるといいんだけど・・・

そういえば モス入魂なるものがあるんですね

99魂ももらえるそうでー



・・・もしかして エイプリルモス?



あの カウンターのモスとかじゃないよね?ね?



そんなんだったら クエスト失敗でデイリー権利をなくす人がでちゃうかもだもんねぇーp(`瓜´#)ノ




さてーー今夜はなにをやろうかな・・・

ベテランのらんらんすのHC強化素材のやつでもやりますかね

防具強化のHC素材も集めないといけないんだけど・・・

導きでもなく アシストもないと 出る気がしないなぁ(=ェ=;)

まぁ 今夜は睡魔ーを打ち負かして 頑張りまっする^^



本日も見ていただいてありがとうございましたぁ( `・ω・´)ノ




AD
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2898位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
175位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
