

☆いよいよ6種目の覇種テオ~☆

こんにちはーー(〃^∇^)ノ


毎日の寒さにプラスして本日は朝から雨・・・

かなりのクセ毛の私は 頭バクハツものです><

雨の日はもちろんですけど 夏場の湿度でもバクハツします;;

家を出て 徒歩10分くらいで駅に着いたときには ドライヤーで整える前よりさらにひどい状態になりますよよょヽ(´Д`;)ノアゥ...

髪を伸ばしていた時は縦ロールになるような癖でムースをつけて目のあらいクシでとかすときれいなソバージュになりました^^; 友達がうらやましがっていたけれど 私はさらさらストレートにあこがれてるのでうれしくない><


強いストレートパーマをかけたことがあるんです

すごく真っ直ぐになって さらさらしてうれしかったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

しかし 1ヶ月くらいすると 根元がクリクリしてきて その下から突然ストレート・・・

とってもヘンでした;; 

もう あきらめですよね・・・ 会社には常時くるくるドライヤーを置いていて 雨の日と夏場は会社着いたらすぐトイレへいってドライヤーで髪を整えています~



さて 文字稼ぎはこれくらいでいいかな^^;



昨夜のモンハンはーーーー笛のSRを上げました

SR384だったので SR400にしました 

レア度9の親方笛をかつぎたかったので^^

おとといと同じく たっぷりではなく 覇種ヴォルや討伐オディなどで上げました~

あまり使い慣れていないので 旋律を維持しつつ回復をしつつ攻撃・・・できないよ><

ヴォル戦は笛を吹いてるか 転がってるかってなかんじで全然貢献できてなかったかもです;;


さてさて 本日メンテ明けから覇種テオさんがいらっしゃいますね

武器はなんで行こうかな・・・?

やっぱりみなさんはハンマーなんですかね?

わたしゃ 無理だなぁ>< 片手あたりで行くかもですー

一応装備とか見てみたんですけど・・・(シミュとか苦手で適当です><)

カフ:                   根性カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:アメニケピアスF     Lv7  87 火攻珠G 火攻珠G ○
胴:ブリッツFXベスト    Lv7 160 気短珠G 達人珠 達人珠
腕:リルスFXアーム     Lv7 142 龍攻珠G 龍攻珠G 音無珠G
腰:ワダツミFX【丸帯】   Lv7 155 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:オディバFXグリーヴ   Lv7 149 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:694 火耐性:7 水耐性:7 雷耐性:5 氷耐性:4 龍耐性:3

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,龍風圧無効,高級耳栓,ダメージ回復速度+1,業物+1,回避性能+1,早食い,地形ダメージ減【小】,根性

上記から1ランクUPしますー

覇種防具の組み合わせに深い意味は全くありません

FXに出来た装備を並べただけです∑(=゚ω゚=;)




もう1つ いやらしい版・・・エロってことじゃないよ^^;

カフ:                   根性カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:アメニケピアスF     Lv7  87 火攻珠G 火攻珠G ○
胴:メテネラHCベスト    Lv7 142 宝珠G ○ 気短珠G
腕:リルスFXアーム     Lv7 142 龍攻珠G 俊避珠G 音無珠G
腰:ワダツミFX【丸帯】   Lv7 155 剛力珠 剛力珠 仙人珠G
脚:オディバFXグリーヴ   Lv7 149 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:676 火耐性:8 水耐性:8 雷耐性:2 氷耐性:5 龍耐性:2

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,龍風圧無効,高級耳栓,幸運,ダメージ回復速度+1,回避性能+1,早食い,地形ダメージ減【小】,根性

こちらもこれからスキル1ランクUPします

メテネラHCで地形ダメージをつけているように見せかけて・・・なにげに幸運(激運)をつけています

まっ こちらは 覇種3部位になってしまうし いやらしいので 団でワイワイやる時に使うと思います^^;(使うのかい!!)

いろいろな方が攻略とか出してくれると思うので それを見てから武器種や装備を考えようっとw




1週間無料だった誰プレも終わりましたね~

今回も忘れずに 今朝、狩人珠のお手入れをしておきました^^

これで3月いっぱいくらいまでは大丈夫ですね~♪


それでは 覇種テオで会いましょう~~~~( ̄∀ ̄)ゞ







AD
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
111位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
