

☆お久し~~~^^☆

こんにちは~( `・ω・´)ノ


ふぅーーー やっと自分のブログに入れたよよΣ(・ω・ノ)ノ

なんか知らんがなかなか入れなくってねぇ・・・

まっ MHFのほうはモチベが下がっててなんもやってないから書く事もないのだがね><

お祭は久々に勝つことができましたぁ パチパチ(*゚▽゚*)

お祭武器のオーロワの片手と太刀の強化を取っておきたいのでフルフルとガルルガのクエにはいこかな^^

あとは・・・家具やの剛力珠も少し集めときたいし~

気短Gと慰労Gも少し集めんとだなぁ~~

それとぉ~ バレンタインイベもいかんとね^^

イベント系はいつも集めてるから たとえ使えないものでもしっかりゲットしていますw


ん・・・・やること こんなもんかな・・・?


えっ?   

ヴォル?

何それ?

美味しい・・・・・・くはないね絶対!!



G武具プレゼントイベもあるし いかんといけんよね・・・

でもあの見た目・・・私しゃ 好かんのよ><

私にしてみれば まだクシャの胴のほうがいいね 最大限に妥協して><

しかし・・・作らにゃいかんから 胴か腕・・・武器はやっぱり片手だね・・・



その前に戦って倒さないと^^;

クアルバレッタでも強化しとこw


週末は3連休だし ちょっとはがんばらんと^^

でも3連休でも Fコは入れないよ~~~

アシストはどうしようか迷ってるけど・・・

家具や、バレンタインイベ、G珠、勝ちクエ・・・これらの募集にうまく入れる自信がないからレスタやとってさくさく(1人寂しく)回そうかなーーーってネ



今ね・・・なんかね 無性にWiiのトライをまたやりたくなってね~~~

私が始めてモンハンをはじめたヤツですーー^^

もう ジャギーですら怖くってね><

ドスジャギーなんて永久に倒せないって思ってたりしてて^^;

懐かしいなぁーーー

トライのモンスターの見つかりマークが とってもスルドイ目で怖くて><

ジャン!!って音楽とあの目のアイコンがつくと 5cmはビクッっと飛び上がってたよーー

とにかく 全てが初めてで まずモンスターを画面に常に入れておけない;; 

攻撃があたらない;;

モンスターをよく見ないから 予備動作があることもわからない;;

乙りそうになると モンスターの目の前でもかまわず回復飲む;;

泳げない;;


もう何度弟にやめろと言わせたか・・・

モガ森の入口にある木で 特訓をされましたよ^^;

「この木に攻撃をして常に画面中央に入れられるようになりなさい!」とね><

懐かしいなぁ~ いまなら余裕でドスジャギー倒せるよww

泳ぎはもう忘れてるっぽいけど><

村クエでもやろかな・・・



いかん いかん MHFでやる事いっぱいあるし><




でも スキをついてやるかもです~Σ(@ω@;






AD
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1520位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
95位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
