☆イベント三昧~☆

こんにちは~( `・ω・´)ノ


昨夜はイベントやらイベントやらイベントやらをやりました~^^

まずは デイリーですね

「狩人支援!エピドシスの卵」なるクエストへ==3


アプトノス3頭の討伐
生肉4個の納品
特産キノコ3個の納品 のマストオーダーになります


場所は密林でBCスタートでとなりのエリア1へ入るとラスタ、フォスタが勝手にアプトノスをやっつけてくれるので特産キノコを集めましょうww

キノコは2箇所で集められます

で、愉快な仲間達がやっつけてくれたアプちゃんから生肉を4つ剥ぎ取りまして~納品して終わりです^^

生肉はエリア1のアプちゃんで4つは楽勝ですが、持ち込みおkなので持ってきてもいいです~ 特産キノコはエリア1で3つとれないときもあるのでその時は別のエリアへいって採取となります モドリ玉があると便利ですねw

報酬でもらうエピドシスの卵20個

各武器は卵10個で生産できます・・・が

使いどころがないかもしれない><

属性も状態異常もつかないし・・・

ま 記念ですかね?^^;



お次のイベントは 

「爆走!ブルックタワー」へ

場所は塔 武器防具貸与でいろいろなトラップをくぐりぬけて頂上の???をやっつけるクエです

制限時間は8分><

持ち物の制限はないので岩の破壊とかに爆弾を持っていくといいですね

あとマラソンなので強走Gとかも

それと 麻痺、睡眠、毒などのトラップがあるのでホルクをサポート重視、解毒などにしてるといいかもですー^^

なんとか塔頂上にたどり着くと・・・

たくさんのブルックの中に とってもかわいいエスピナス亜種がいます^^

でも攻撃は痛いです;;

さて、 メインターゲットの????ですが・・・ナスではないのですよね~

答えは・・・不自然に並んでいる岩の裏・・ww


貰える報酬は

ハーフチケット青×1
おおきい黒角×12  です

このクエスト達成者が7万人になると エルペフェイクを入手できるクエストが配信されます

報酬で出たハーフチケット青はそのクエ参加に必要となりますので大事にとっておきましょうね

おおきい黒角は10個でフェイクが生産できますが F強化に2個必要なのでぴったりの数になります


さて ブルックフェイクの性能は・・・


攻撃+10
聴覚保護+10
回避性能+10  なかなかいいですよー

F強化すると 防御力104 スロなしで 気力回復が+4がつきます

いいんですけど・・・強化に オニベー、アチモ、ルテシア、ブロアク、フェルミのメモが各1枚必要になります><

保留かな・・・


昨夜ラストのイベントは やっぱり導きですね~^^


でもこの時点ですでに22:00を過ぎてまして 団で数戦しかできませんでした><

昨夜の導きは以前に配信された【鎌蟹】さんです

私の在庫が 下位6 上位1 変種9 だったので ここはぜひとも上位素材がほしいです~

丁度優先極がギザミだったので 大剣の魂集めも兼ねてやりました

団のみんなとモグハメをやったんですけど 多少グダリましたね><

寝るまで 5,6戦しかできませんでしたが なんとか報酬で上位1個、剥ぎ取りで1個手に入れましたーー^^

今日の導きは 剛クシャですね 在庫が多かったらスルーするかもです^^;



ほんでは まったねぇー(*´∀`)♪








AD
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
138位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示