☆やる気が空回り><☆

こんにちわわぁ~▼・ェ・▼ノ


すごく寒いです 指先かじかんでいます

ファンヒーターを弟に貸しているのでコタツから出てる部分が寒いです><

コントローラーを持ってて両手の人差し指が一番凍りついてます;;

手袋してやったら ツルツル滑ってダメでした^^;

ガマンしてこのままやっていたんですが ふと コントローラーを持ったまま手をコタツへ入れたら暖かくなりましたぉ~♪ 快適、快適(はやく気づけよ・・・)

しかし コントローラーも暖かくなりますがね(=ェ=;)


さて 昨夜はメンテ前最終日ー

やりたいことをまとめといて~

1 スタンプラリーのクエスト12の育成レイア

2 ブルックフェイクをサブ用にもう一回

3 みちびき【桃毛獣】

4 龍王Gがほしいので 優先の中アカム

5 天ベル


と こんなところですねー

1と2はインしていろいろ済ませて そのあとソロでちゃちゃっとやっちゃいました

画像+013_convert_20130220104920

レイアをやっつけて広場に戻ったら@code入力してコードを貰います

画像+014_convert_20130220105044

そして広場入口の受付穣のところで貰ったコードを入力しておしまい^^


もう何回もやっているので防具のウナペルトはいらない><

便利アイテムや桜チケットなどが地味においしいですw

ブルックフェイクもホルクをサポート重視にかえて余裕で終わらせました( `・ω・´)ノ

そしていよいよ 導き桃ちゃんへ~

ptを見つけてなんとか参加してるんですが 主さんが2回くらいで貼るのやめちゃうので続かない・・・

そんなptを3回くらいやって 計6回しかいけませんでした;;

画像+015_convert_20130220105122

戦果は 序0 中0 極2(報酬1、剥ぎ1)でした><

もっとやればよかったんですが やっと入れたptがすぐ終了してしまうのが続いてやる気ダウン==3

導きを終了して 次のアカムへ~

中の優先だしG珠戦慄クエがあるから募集も多いかと思っていたのに  ない><

たまに募集があっても いっぱいでジャンプができない・・・

ジャンプできても すでに出発してるか 4人そろってるし・・・

こういうときに 天ベルの募集が多いんですよね   ハイわかります( ´ー`)フゥー...

こんなことを40分以上してました・・・おバカですよね  ハイわかります(p_q )シクシク

時間が23:00を過ぎてしまい もう完璧にやる気をそがれてしまいましたょ・・・


メンテ明け がんばる気力もない・・・

誰プレミアだけど・・・サブちゃんでも上げるかなぁ==3


んでは 本日はこのへんにて~~~^^




AD
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
138位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示