

☆緊急依頼で2倍~☆

こんにちはぁ~(´・ω・)ノ


昨晩はメンテ明けということで やることはいっぱいあったんですけどソロでできることは後回しにしましたー

で 緊急依頼で討伐の証が2枚もらえるクエへ( ̄0 ̄)/

なんだかんだいって 優先天をやってると討伐の証って知らん間に増えてますよねぇー

魂集めをしてるから証のことは全然気にしてなかったけど 改めて確認して見たら結構ありました

なので 優先にないモンスターの緊急依頼を今回はやろうと思います^^

昨夜は キリンとゴゴ  キリンさんは優先でしたが ここは証0枚のゴゴさんのほうへ==3

サブのSR上げをかねて サブでみなもと飲んで5回行ってきました

1~4回は笛さんがいて 4ラスタくらいでおわったんですけど 最後の5回目には参加されなくてハンマーさんが変わって参加されました

特に変わりはなかったんですけど 10分かかって 3乙クエ失敗・・・><

笛さんって偉大ですねぇーー(*´ο`*)=3

みなもとタイムが終わったので メインへ切り替えてー

時すでに22:30・・・

昨夜は団活日だったけど部屋とかなかったので 緊急ゴゴを1戦やってたら団員さんから「団活するなら部屋つくるよ~」と言われ 「する~」と返事してクエ後に団員のいる所へジャ~~~~ンプ=3

私の他は2人しかいませんでした

一応団員はわたしを含めて9人くらいいて まぁ7人は日中、夜のすれ違いはありますが毎日インしてますねー

1人は今別のゲームに夢中のようで10日くらいインしないで1日ポッっとインしたあとまた10日くらいインせずの繰り返しですねー

ガッツリ団活をしたい!  ってのはないですけど 団活日に活気がないのは・・・寂しいですね><

MHFをはじめたばかりの頃は 求人部屋× ノラ×だったので団の人に遊んでもらえないとほしい素材も手に入れられなく HRが100になっても 怖くて変種のクエに行けなかったんですよね・・・

でも団の人も自分の素材集めとか忙しいし インしてすぐ求人部屋にいっちゃったりだったので今まで3回くらい団を移りました

人間関係は良好だったのでやめるときはいつもかなり悩んでましたねー

今は 貼り主にはなれませんが ノラへいけるようになったので 現在の団の週2団活日くらいが丁度いいですね~



でもG級になったら 実力不足でまたノラ参加が怖くなるかもしれない・・・

来週の覇種テオも最初は団で練習したいけど・・・集まり悪いだろうなぁ・・・




っと考えてしまう今日この頃・・・


もちっと団員が増えてくれるといいなぁ・・・

あまり多いのは人とのつながりがなくなりそうなので15人以内くらいがいいかなぁ~


そしたら活気が出て やる気もUPする・・・かもしれない^^;




ぼちぼちっと がんばります~( ̄∇ ̄)ノ




AD
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
111位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
