

☆いまさらパリア~☆

こんにちは~~ヾ(*ΦωΦ)ノ


やっと金曜日~♪

毎週この日が待ち遠しいですw

昨日は午後の仕事中 眠くて眠くて参った><

コックリなんてかわいいもんではなく ガックッと頭が落ちること落ちること><

寝てるのバレバレなんですよ いつもいつも・・・;;

まっ 開き直りますがね ヾ(-_-;) オイオイ...


さてさて 昨夜は~~~

まず サブちゃんのワダツミ腰がF7でナズチの斑皮でFXにできるので 納短Gのナズチへ行ってきました

結構募集があったので ソロではなくptで連戦しました^^

G珠2つ分素材を集められたけど 残念ながらHC素材はでませんでした><

また行かないと・・・

んで お次は~~

緊急依頼のドンちゃんへ GO===3

昔の天魂集めのお得意様でしたが 私は当時は普通のクエで天を集めていましたのであんまり証は持っていませんでした

普通のクエっていっても 天は最初の生産に使う25枚分なのでフレや団の人達と遊ぶときに寄生してついて行ってただけです><

なので証がなく 普段使わない武器ってこともあるんですが ドンちゃんのヌヌや太刀とか持ってないので2倍の今の時期に証を集めておこうと思いまして^^

画像+016_convert_20130222104257


ちょっと前に強化できた 弓の真舞雷極弓【鳳翔】で連戦しました

弓だと楽ですよね~ 

何回かのpt解散にもめげずに いろいろなところへおじゃましてなんとか50枚集まりました(´▽`)ノアリガト!


しかし 昨夜はここまでで 眠りの国へ旅立ちました^^;



そういえば・・・この前の導きクエのときに 片手秘伝が全てFX7に強化できました^^

画像+017_convert_20130222104416
画像+018_convert_20130222104512
画像+019_convert_20130222104554
画像+020_convert_20130222104630
画像+021_convert_20130222104707

この装備に先日取り損ねた龍王Gを使いたかったんですよね><

ま ないものはしょうがないのでいろいろ考えて珠つめてクエに使って行きたいと思います^^




余談ですが・・・最初に作ったラピスはーーー

画像+022_convert_20130222104738

まだ頭だけ未強化だったりします・・・Σ(@Д@;

今見て まだLv1だったと気づきました><

が、がんばります(☆`△´)ゞビシッ!


では~~~~ 本日はこのへんにて バイバィーーーン










 
 
AD
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1399位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
96位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
