☆たっぷりクエ延長~☆

こんにちは==(*^0゜)v☆彡


いやぁ・・・いつになったら暖かくなるんですかねぇーー

寒いの苦手なのに><



さてさて 昨夜は弓のSRを999にしよう!!っということでぇー

なんか不具合で延長されたたっぷりへ行こうかと思いましたが いまいちのモンスだったので 覇種パリアへ行ってきました^^

スタート時が確かSR991だったと思うんですけど 推薦状を持って行ったら991→995→998と2回で998になりました♪(`-ω-´)b

もしかしてこの時点で難しい書物を収めないと999になれないのかと思って爺さんに話しかけましたがグーククエしか選択できなかったので書物はいらないようですね~

もう一回覇種パリアへ 今度は推薦状はいらないので持たずに行きました

そしてーーー

画像+031_convert_20130226100242

やっとSR999達成しましたぁ~(*^0゜)v 

これでG級の試験が受けられます^^





しかし・・・極めたのに 秘伝がまだ未教化なのは恥ずかしいので強化がんばりたいとおもいます^^;



さて パリアの石も集まってサブキャラのゴゴ片手が無事覇種に強化できました^^

G級武具プレゼントイベントであとサブが達成できてないのは

オディ片手・・・ヒプ奇の素材

ワダツミ腰・・・序ナズチの素材

ヴォル片手・・・天ベルの素材

アルゴル銅・・・上ゴゴの素材とヒプ奇の素材

今まで配信になっている5種類の覇種でたりない素材は上記のみになりました^^

ちなみに メインのなつ☆は オディ、黒レイア、パリア、ドラは達成済みでヴォルのアルゴルがヒプ奇と天ベルの素材で達成できます~~

来週は覇種テオが来るので今週中に集めようと思っていたんですけど 誰プレだったのでSR上げと緊急依頼の証集めをやってました><

ゴゴ、パリア、ヤマツ、ナナをがんばってそれぞれ50枚集めたかなぁーー

ゴゴはもう少し集めたくて27日(水)休暇をとってがんばろうと思っていたのに 同じ部所の他の人に先に休暇を取られてしまい 申請できませんでした><

3月末までのあと3回休みを取らないと マックスで捨てられてしまう・・・

ということで 3月に3回も取れないかもしれないので 28日(木)休暇とりましたーー^^

まだ補償で貰ったFコースクーポンが2コあるので これ入れてテオやっつけようかと思ってます

でも 他の方のブログに補償のFコースにはレジェンドラスタは同行しないって書いてあったけど Fコースの特典にレスタ同行ってなかったっけ? なんで同行してくれないんだろ・・・ 

ん・・・・損した気分だp(`瓜´#)ノ

でも剥ぎ取り+1と確率4%はあるようなので 素材集めがんばりたいと思います^^


んでは 今回はこのへんで~( `・ω・´)ノ






AD
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
63位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示