

☆黒ディアちゃんはいいこぉ~☆

こんにちは――――(o⌒∇⌒o)b


全SR200を越えちゃうとボーナスポイント3回は全く使えないので地道にデイリーやクエでSRを上げていかなくちゃいけないのが面倒ですねぇ・・・

よく使う武器なら自然とあがっていくんですけど 苦手な武器は全く使わないし><

最近は笛や大剣のSRを999にするべく使うようにしていますが・・・ここで問題がががΣ(@ω@;

勝ちネコの 【老】ニャン!にそなえて水大ヘビィ用に長期イベントの セラス式多属性砲を作るつもりなんですが・・・今のヘビィのSRが234><

レア7までしかもてない(つД`)ノ

セラス式はレア10・・・やっぱり作るからには一番いいのを作りたいし

属性弾には見切りはのらないからHC武器のほうは作る意味ないし・・・


剛武器↑じゃないので羅種装備にしても無理だし・・・

なので SRをあげるべくデイリーをヘビィでいきました

先ほども言いましたように 苦手な武器なので倍以上の時間がかかりましたとも!

苦労をしても劇的にSRが上がるわけでもなく;;

昨夜の導きのディア奇種もヘビィでいければいいのですが・・・

苦手ゆえ武器が少なくノラで使えるようなものを持っていない

苦手ゆえ立ち回りとか適した弾とかよくわからない

ガンナーの覇種装備がない><

ってなことで ノラ参加に適しておらずそうそうとあきらめました;;



・・・・【老】ニャン!は秘伝コースもしくはFコースで決まりかな・・・ボソッ



まぁ 属性攻撃大の笛でいけばいいんですけどーーー

私、貼り主になれないから・・・大体笛さんが募集するものねぇ><




さてさて、昨夜の導きはディアブロス奇種でした~

ディアブロ子ちゃんですね(´▽`)ノ

初見だったので慣れた武器で行きたかったから サブで片手でいきました

メインはSR999だから・・・^^;

ノラptで 属性ガンス、ヘビィ×2、片手のptでした

属性ガンス最強ですね~~~かっこいい^^

で、1ラスタでサクサクまわしてもらい 1時間半くらいの連戦で・・・

画像+003_convert_20130329101559

画像+004_convert_20130329101643

幸運の女神さまにも祝福されて 序2、中7、極5(内剥ぎ取り4)ゲットんできました^^

うれしいです~~~ 前日の導きクックで出なかった反動ですかねーー



さぁ~~~て 週末もがんばるどぉ~w

そういえば・・・エイプリルフールはなんのクエがくるんでしょうかねw

結晶の巨大なアクラやらカウンターモスやら 面白いのがくるので楽しみです~^^


そんなところで 本日はここまでぇ~~( `・ω・´)ノ








AD
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1399位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
96位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
