

☆知らん間に導きが~~~☆

こんにちはーーー(´・ω・)


金曜日の夜 週末でのんびりとサブでデイリーとかやってて みなもと飲んでなんか行ってみようかなぁーっと過密区へジャンプしたら 導き○○いきませんか?との募集・・・

(゚Д゚)はぁ?  導き?

会社で結構ちょくちょく公式ページ見てるけど 気がつかなかった><

あわてて見たら なんとまぁー 大量に配信されてますね^^

(金)~(土) デュラ、桜レイア、ナズチ

(土)~(日) レウス、ババ、ドスラン

(日)~(月) ザザミ、テオ、ヒプ

(月)~(火) ドド、フルフル、ギザミ

(火)~(水) キリン、レイア、ヴォル

まぁ在庫が少ないのを少しやりましたー^^

がっつりやる気はなかったので レスタは入れずにー

まずは サブのワダツミ用にナズチの斑皮を求めて剛ナズチの導きへ~

根性はつけてありましたが 立て続けに攻撃を受け 毒で乙ってしまいました><

なので毒無効をつけて連戦スタートー^^

画像+042_convert_20130304142343
見づらいですが ゲットしました^^

1時間くらいやって 序2 中1 天2でした 

翌日の土曜の午前中は桜レイアへ~

オディ笛を作りたいので^^

こちらも1時間くらいはやったのかなぁ・・・

画像+045_convert_20130304142557
序0、中0、極3(内2剥ぎ取り)

極が出てうれしかったけど 序と中もほしかったな==3

デュラは全力でスルーしました( ̄0 ̄)/


んで 正午過ぎて導きクエが替わり ババとドスランを少々やりました

レウスはHCクエにあまり行ったことがないんですけど 黒レイアでかせいだらしくまだかなり在庫があったのでこちらもスルーしました^^

画像+046_convert_20130304142653
ドスランは最上皮がほしかったので2時間くらいはやりました~^^

序2、中3、極5(内1剥ぎ取り)

ババは小1時間で序2、中1、極1(内1剥ぎ取り)でした 

なんか もうあまり連戦する気力がががぁーーー(=ェ=;)

優先で魂集めもなんだかなぁーっとやってないし><

日曜日の午後の導きは ちょっとづつやって

ヒプ 序0、中1、極0

ザザミ 序2、中0、極0

テオ 序0、中1、天0 でした ( ´ー`)フゥー...

残りの導きは あとキリンくらいかな・・・


さてさて G武具プレゼントイベントのほうは なつ☆もサブちゃんも残すところ覇テオの防具のみとなりました

さっそく武者の頭を生産して強化していったら・・・

画像+043_convert_20130304142437

所持金が足りなくなってしまい 工房から出てアイテムを売りました><

フリーズはやく直ってくれぇ=3 面倒くさいですぉ;;


画像+044_convert_20130304142514
で、 強化していきましたら Lv3のプルプルで詰んじゃいました><

HC素材もいろいろ足りないですけど ラオの紅玉が残り1個にヽ(´Д`;)ノアゥ...

サブの強化にあと2個必要・・・

ラオに行っても30分かかって0個ってことも多分にありそうだし・・・

ディーリングの003に行くしかないかな・・・

ダブルお守りで行けば1回で済むし・・・ 

でも もう2度と行きたくないって思ったんだよね・・・ウ~~ン

ま なんとかしよう^^;



んでは 本日はこのへんでぇ~( `・ω・´)ノ

















AD
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1745位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
105位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
