

☆あったま痛ぁぁぁい><☆

こんにちは~(´_`。)グスン


タイトルで叫んでおりますが、嫌な事があったわけではなくリアルに頭痛です><

2,3ヶ月に1回くらいくるんですけど 3秒くらいズキンと痛くなってあとは直るの繰り返しです

酷い時は2分間隔で襲ってきます。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

はじめて痛くなったときに受診したんですけど 疲れ目から来てると言われました

朝、化粧前の水分パックのときにモンハンを少々やって~

朝の通勤で本を読んでぇ~

会社で1日中PC操作してて~

夜の通勤でまた本を読んでぇ~

夜、ご飯やお風呂の後にモンハンやって~

寝る前にベットで少し本読んで~

・・・目が疲れるわけだよね><

痛くなりだしたら とりあえず本を読むのを控えてます(仕事も・・・Σ(@Д@;)



そんなもんで 昨夜は痛みの為やる気が↓で 導きを少しはやりたかったけど全てスルーしちゃいました><

みなもとで5回だけクエに行こうと思い ヴォルかパリあたりの募集を探していて みなもとかFでのヴォル募集があったので笛で参加しました^^

スタートマラソンして エリアに入る前にみなもとを飲もうをアイテムカシャカチャ・・・

ん? 一周した?

覇種テオに笛で行く時にアイテム登録してあったからそのまま来ちゃったけど・・・

あれは 1日FコースでやってたんだったΣ(゚д゚lll)ハゥァ

故に みなもとナッシング><

すごくあせりながら 誤字だらけのチャットでみなもと忘れをptのみんなに言ったところ

ドンマイ!と言っていただき そのまま続行となりました 申し訳ない>< みなもと詐欺ですよね;;

というわけで 旋律を切らさずに回復もすぐやって 被弾しないように逃げまくって のたうちまわってる片割れに練牙ほしさにボコボコ殴って 3ラスタくらいでクエが無事終わりました

で、写真撮り忘れましたが 6種の覇種制覇の称号をいただいちゃいました><

いや~ 黒、オディはみなもとなしでやってますが 他のはすべてFコースでいただいてます^^;

ヴォルはFコースではやってなかったんですねぇーー

で そのまま5戦やってお開きになりました

なので みなもと1回あまってる・・・^^;

今度は覇パリの募集にそのまま笛で参加しました^^

笛での覇パリは初めてで ドキドキしましたw

みなもとを忘れずにポーチへ入れて出発です~

なんとか被弾せずに 旋律&回復をしてましたが やっぱりそこは私w

攻撃に参加して被弾しまくり 臭臭マークが・・・

消臭してすぐ回復しないと・・・とアイテムカシャカシャ・・・

・・・またもやないΣ(゚д゚lll)ハゥァ

あわてて メンバーに 誤字のチャットで

「召集わすれました ごめんなさい><」しました

回復笛が回復してもらうなんて・・・ 穴を掘ってもぐりこみたかったです;;


やっぱり頭痛のせいか集中力がなくなってるんでしょうね・・・

なんとか無事に終わらせて広場へ戻ってきましたー

みなさんへ迷惑ばかりかけてるのでやはりここらで終わりにしました><

ptのみなさん 昨夜はすみませんでした><  ってこんな日記確実に見てないですね^^;

これに懲りずまた参加させてくださいねぇ~~~~~~~



っということで 本日はこれにて( `・ω・´)ノ

AD
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
109位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
