☆導きラスト~☆

こんにちは~♪(`-ω-´)b


昨日に引き続き 頭痛に悩まされています><

はやく直っておくれ~~~~



さてさて 昨夜の導きは キリン、レイア、ヴォルでしたね

レイアは黒レイアで溜め込んだのがまだ結構あったのでスルー

ヴォルは補償でもらったのがたくさんあったので これもスルー

なので 天キリンへ笛をかついでいきましたーー^^

これも 笛での参加は初めてでドキドキしました

イヤ~~~難しい>< 吹いてると地面が光ってきて被弾しちゃうのでなかなか旋律が吹き終わりません><

キリンさんの行動にかなり左右されます;;

おとなしいキリンさんだと 攻撃の重ねがけと麻痺無効、気絶無効までいっきに吹けたりするんですが、足元ピカ攻撃ばかりしてくるキリンさんだと 攻撃を吹くのにも時間がかかります><

時間がかかると言う事は 被弾してるっていうことなので 回復を先にしないといけないし^^;

うまく旋律を吹けてても ptに根性発動してる人がいたら そちらの回復を先にしないといけないしで 笛って大忙しですね><

私が参加したのは いたわりヘビィ3+笛1のptでした~

2ラスタでまわせておいしかったです

画像+047_convert_20130306095246
↑これは最上皮と銀尾各1個
画像+049_convert_20130306095501
↑これは最上皮1個と銀尾2個

見づらいですか こんな感じで複数出ることが多かったですー^^

戦果は 序5 中4 天1でした

剥ぎとりの極意を持っていったけど 剥ぎではこなかったです><


さてさて 本日メンテ明けに また稀玉ルコさんがデイリーで来ますね

でも おなじデイリーでグークの服のクエストががが・・・

なんでも グークがモンスターになりきるコスプレとか??

ん・・・稀玉の在庫をみて決めるかな・・・

G級でまた稀玉が必要になったらこまるしね~



というところで  本日はこのへんでぇーーー( `・ω・´)ノ





AD
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
138位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示