☆導き【赤影】行きたかった;;☆

こにゃにゃちワンワン▼・ェ・▼ノ彡


昨夜は忙しくてやはりインできませんでした;;

赤影ぇぇぇぇーーーーーーーーーーーっ

プルプルとりに行かないと・・・ヽ(´Д`;)ノアゥ...

ここんとこ ちょっと忙しくなってあまりMHF遊べてないですぅぅぅ

それと言うのも 高校2年生の弟くんのせい・・・

実は・・・7日(木)にバイク通学して事故ってしまい><

幸い 怪我は打撲と擦過傷くらいですんだのでよかったのですが・・・

学年末の試験最終日だったのですよねーーー

おまけにバイク通学禁止で 学校に連絡できず><

それでもって 自業自得なんですが サボリ癖のある弟くんでして

出席日数やら成績やら ギリギリだったんですよ><

さすがに翌日は痛みで動けず欠席・・・

月曜は再度病院へ受診しなくてはいけなかったので欠席・・・

金曜日に友達が古典の課題を持ってきてくれたらしく なんとか書こうとしていたみたいですが右側を下にすべってこけたようで利き手の右手が痛くてペンを持っていられないようで・・・

土日は気にしつつも放っておいたけど さすがに進まないようで せっかく休んだ月曜日にプリント6枚も書かされまして 腕がとってもダルイです><

そしたら やっと登校できた昨日・・・今度は英語のプリントを20枚翌日提出なものをおみやげに持って帰ってきました><

不可能じゃんかぁ=3 と思いつつもやれるトコまでやったという気力くらい見せないといけないので2人でがんばりましたよ><

量にして半分くらいしかできなかったけど、それでも今朝の4時までかかりました;;

そのあと1時間半しか眠れなかったけど しっかり休んで今会社にきてますーー

そんなわけで昨夜はMHFにインできませんでした;;

今日はたぶん早々と眠くなると思うし あまり遊べないだろうなぁ・・・


わたしまだG級武具プレゼントイベント終わってないんだけどな><

ラストの覇テオの防具がまだFXになってないんですよ・・・

たしか日光の兜をつくったんですけど プルプルで詰んじゃってたので赤影の導きをやりたかったんですぅ;;

サブ子ちゃんのほうは アルゴルのFのLv7の仰々しいクチバシで止まってて、日光の兜がFのLv7のドラの濃鉛玉で止まってます(メインより進んでるじゃんΣ(@Д@;)

他の素材は多分あるので あとは 上位クック亜種1個と上位ドラ2個で達成できると思います・・・

思います・・・ 多分・・・



ヴォル補償でもらったFコ1日券がまだあるので土日のどちらかで入れて集めたいと思います^^




んなもんで 本日はこれにて>< ノシ


午後は絶対に眠くなるだろうなぁ・・・

ってか眠っちゃってるかもしれない><
AD
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
138位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示