

☆うっかり><。☆

こんにちは~ヾ(o´▽`)ノ


今日は寒いですね~ 春物のコートを着たかったけどあきらめていつものコートで出勤しました

このところまともにインできなくて デイリー権も貰うだけで何も行けず捨てていた状態だったので 昨夜はサブちゃんの分を含め 稀玉ルコちゃんとグークのに行きました

グークの柄が??だったのでちょっと調べたら きのう載せたヒプ繁殖期は違いましたね><


正解は インコでした(=ェ=;)

で 今日のは・・・

画像+071_convert_20130314114150

ヒプ希少種のをつけましたが こちらは オウム柄のようです><

でも似合ってるよねw

もひとつが・・・

画像+070_convert_20130314114111

むりやりガルルガをつけました^^ この柄は群青だそうです^^;

ラストが・・・

画像+068_convert_20130314113924

こちらは 正解柄の ゲリョちゃんです 頭のが丁度光った状態です~

クック、クック亜種、ゲリョ亜種、はレアのグークがほしくて野に帰してあげちゃったので今はいません><

なので グークのなりきりパーツの撮影はここまでですね><。

一応すべてのパーツは生産しておきまぁ~す(´・ω・)ノ



さてさて 昨夜はデイリーなどすませて インしたときにはすでに眠くなってました^^;

中の優先がドラだったので 募集がちらほらあり 濃鉛玉がほしかったので行ってきました

画像+069_convert_20130314114002

そしたら なんと1戦ではぎとっちゃいましたw

さっそく強化しようと工房へ行ったら メインじゃなくサブちゃんの強化とまってた素材でしたね>< 強化できませんでした;; 私はプルプルした柔皮でしたよ・・・(つД`)ノ

でも私も使う素材なのでもうちょっと行っておこうと思ったけど なぜかパタっと募集がなくなってしまいました><

流れる募集は黒レイアばっかり・・・

ん・・・みんな納品用に集めてるのかなぁ・・・?

などとトボケタこと思っていました   

そう! 公式を見てなかったのです><

なので てっきり覇種の黒レイアだとおもってましたよ;;

で、公式を思いっきりかっとばしてナナメ読みをし・・・

ほほ~SR100からの黒レイアを時間配信してるのね

なるほど、 みんなかんたんに部位破壊して 顎とか牙とか尻尾を狙ってるわけか・・・

などと 本日2度目のトボケタことを思いつつ 私もちょっと参加しました。

睡魔と闘いながらしたくをして 覇種じゃないから 毒無効はいらないねーなどと根性だけ着けていってきました

ん・・・ 根性も要らなかったですかね^^;

使うとしたら 睡魔と闘うための私に根性ですね><

黒レイアと睡魔のダブルの攻撃をなんとかかわしつつ数戦・・・

さすがにもう寝ようっとラストクエで たまたま見た報酬画面に緑色のアイコンがーーー

ん? なんで黒レイアに 緑のアイコン??

一括でボックスをいつも選択していますが 気になったのでもどして確認してみたらなんとレイアのHC素材でした

へーーー 導きクエなんだぁ~^^

っと 中途半端な解釈をして ログアウトしました


で・・・今朝 日課の皆さんのブログを見ていて 気づきました><。 遅っ

なんでも 覇種防具に必要な素材がボロボロでるとかっっ

初日の16:00~ オディバ

昨夜の22:00~ ウィンド

夜中の2:00~ オカミ/ワダツミ

今朝の7:00~ ??

だったようですゥヮ──。゜(PД`q*)゜。──ン




これって 天然?・・・・それとも ただのおバカ?(p_q*)グスン


今夜の分から がんばりたいと思います><


んでは このへんでぇーーーー( `・ω・´)ノ















AD
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
109位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
