☆久しぶりのまったり感☆

こんにちはぁ~ヾ(@^▽^@)ノ


メンテ明け・・・特に美味しいクエはありませんでしたねー

久々のマッタリのんびり~~~っと過ごしています(*´∇`*)


メンテ明けなのでいつものように長期スタンプをもらいにいって・・・

画像+001_convert_20130321131908

HLコースのスタンプが48コあったので券にかえて、それから年間特典生産券と交換しました

画像+002_convert_20130321131950

取り出し専用倉庫をのぞくと  うわっギルドの推薦状がいっぱい><

わかりにくいですが左上のが年間特典生産券でした

画像+003_convert_20130321132027

さっそく クエへ===3

ハンマーのSRが低いので最終まで強化をしてなかったのですが大丈夫でした

たぶんもっと下のほうに最終強化武器名の4年目のクエがあると思います(会社なので確かめられずあやふやですみません><)

画像+004_convert_20130321132126

このヴォルハンマーは溜めると隙間から火が吹き出るのが面白いですねー

画像+006_convert_20130321132314

地図の納品と勘違いして年間特典生産券を持っていかず 2回目ということはナイショです∑(=゚ω゚=;)

画像+007_convert_20130321132352

無事 感謝の証Ⅳ×11 をいただきました

お守りで倍・・・とも思ったけどそんなにサブキャラ作れないし、作らないしなのでこれで十分です^^

1年目のナナ大剣のときは1つ分しかもらえないと思ってお守りで22個にしちゃって かなぁ~~~りあまってます><

工房へ行って生産です~~

画像+008_convert_20130321132432

どこかの有料道路と間違えそうな名前ですね^^;

画像+009_convert_20130321132517

画像+010_convert_20130321132553

キラキラしてました(´▽`)ノ

画像+012_convert_20130321132712

画像+013_convert_20130321134539

時間が無くて納品クエへ行ったので モンスター相手には戦っていません><

ヴォルハンマーのような ギミックはなかったように思いますー

毎回 防具や武器の写真を撮ろうとクエに来て・・・

ラスタがかぶってくるうっとおしさを思い出します><

写真撮れないぃぃぃぃ!!!1


さてさて MHFをボックス鯖サービス開始から遊んでいますが この時期に4年目の武器が作れる人はあまりたくさんはいないと思われます^^

どうして生産できたかといいますと・・・

サービス開始当初は4鯖、5鯖と2つあり 4鯖で弟、5鯖で私が遊んでいて それぞれで長期スタンプを貰っていました。

で鯖が統合して1つになったとき スタンプも2つ分たしてくれたのです^^

弟は当時まだ中3だったので自分ではボックスを買ったりできなかったので 私がMHFをはじめたのをみてやりたかったようですー

で、 いろいろいじくって 4鯖の方で無料で1体つくれることを知って勝手に遊び始めたわけですーー

そのおかげで 今のタイミングで4年目の特典武器が作れたわけです^^(3年目もはやくに作れました♪)

弟に感謝・・・・カナ??



ロビー装備をこのヌヌにかえて今日も広場をうろついていると思われますw

見かけたら暖かい目で見守ってください~

ほいでは 今日はこのへんでぇーーーー( `・ω・´)ノ













AD
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
138位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示