

☆導かれるのかぃ・・?☆

こんにちは~ヾ(@^▽^@)ノ



毎日、会社で公式の発表とかを見てるんだけど いつもそれより後にいろいろ配信されてるな・・・

昨日の導きも会社で見たときは 導き配信っぽく書いてはあったけど リストの中身は先週のHRPのおいしいデイリーだった・・・よ(・・?

うまく更新できてなかったのかな・・・><

なもんで 昨夜の導きも過疎区でいろいろやったあと過密区へ移動して初めて知りましたヽ(´Д`;)ノアゥ...

昨夜はクック先生でしたねー

一撃が痛いので根性をちゃんと着けてノラptへ入りました

足踏みでかなり体力削られちゃう・・・;;

立て続けに攻撃を喰らうと間違いなく乙ります。゚(゚´Д`゚)゚。

で10戦くらいやって・・・

画像+002_convert_20130328113422

出たのは上位素材1このみ><

報酬では終わりのほうがHC素材と同じアイコンなので、毎回ドキドキして確認するんですがハズレばかりでしたp(`瓜´#)ノ

HC黒レイアの後だと ちっとも美味しく感じない(*`ε´*)ノ


今回はいろいろギルドの優先依頼とかぶりがありますねw

導きでは 

3月29日(金)~30(土)の【岩竜】

3月31日(日)~4月1日(月)の【眠鳥】



G珠では

3月30日(土)~31日(日)の中ラージャン (属撃珠G)

4月1日(月)~2日(火) の中クック亜種 (洞察珠G)

4月2日(火)~3日(水)の中茶ナス (狙撃珠G) などなどー

属攻珠Gなどは 勝ちラオに備えてそろえておくのもいいですねw



あと 今週ではないですが 来週の入魂祭のボーナスクエでは

4月4日(木)6:00~ の「雄々しき響狼」中優先

       22:00~の「【狩猟】火山の溶岩竜」極優先

4月5日(金)15:00~の「凍れる塔」序優先

4月6日(土)22:00~の「剛靭!冥雷竜」天優先

4月8日(月)22:00~の「【狩猟】覚醒、棘竜」極優先

4月9日(火)22:00~の「気高き雌響狼」中優先

4月10日(水)6:00~の「樹海の眠鳥」序優先・・・ってところかな

MHF-Gで秘伝防具がどうなるかわからないけど 笛の秘伝めざしてちょっとがんばろうかなぁ~^^



そうそうー 今週また黄金デイリーが配信されてますが

画像+001_convert_20130328113335

報酬ブタもお守りもなしのサブキャラで剛チケが3枚×7枠で21枚きましたww

ご馳走様でしたぁ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



というところで 本日はこれにてっっ( `・ω・´)ノ







AD
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3668位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
210位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
