

☆珍しく・・・(*^_^*)☆

こんにちはぁ~(」・ω・)


タイトル通り 珍しくおうちで更新です(*゚▽゚*)

別段変わったことはないんですけど 多分明日は年度が変わっての月始めなのでかなぁ~~~り忙しいから更新できないと思うので(。-_-。)



さてさて 特になにもやってないのよねぇ・・・

あ パッケージのコードをやっと入力しましたよよよ

逕サ蜒・019_convert_20130331130845[1]

狩人御用達・至高の逸品セットですー

もう1つあったので同じものを~

逕サ蜒・020_convert_20130331131922[1]

覇種防具で古龍種系の素材がなくなってきていたので嬉しいです(*≧∀≦*)

あとマイページにきていたスタンプラリーのコードも入力しておきました

逕サ蜒・012_convert_20130331130557[1]

初めての狩猟セット【蒼】ですね~

逕サ蜒・013_convert_20130331130432[1]

逕サ蜒・014_convert_20130331130518[1]

ウナペルトの防具はさすがにもういらないですけどその他が地味に美味しいです^^

これと一緒にレア素材獲得クエ【HR11】もありました

逕サ蜒・015_convert_20130331130634[1]

コードを入力してクエストを受注します

逕サ蜒・016_convert_20130331130711[1]

こちらのクエでクック先生をやっつけて~

逕サ蜒・017_convert_20130331130745[1]

報酬はクック素材と金のたまごでしたー

再びイベントハウスへ行って

逕サ蜒・018_convert_20130331130816[1]

こちらをいただきました^^

ん・・・・今更いらないかな(;^ω^)



あとやったことはーーーー デイリークエですね^^;

報酬でなんと~~~

逕サ蜒・005_convert_20130331133146[1]

逕サ蜒・006_convert_20130331133213[1]

お守りなしで2枠10枚の剛チケがきました~わぁ~ぃo(^▽^)o


と あんまり内容がありませんが 本日はこんなところでぇ~( ´ ▽ ` )ノ
AD
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1745位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
105位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
