☆隙をついて更新~~☆

こんにちは===3φ(・ω・ )



今日から4月だというのに風が肌寒かったですーーー

はやくコートを脱ぎたい・・・って皆さんもう脱いでたりして^^;

寒さに弱いなつ☆です( ̄0 ̄)/



さてさて 題名どうり 隙をついて更新しています^^

本日入社式ということで 5名の新入社員が初々しく出社しました(´・ω・)ノ

その中の1人が・・・嵐の桜井くんにそっくり~~~♪

よしよし 特に目をかけてあげよう^^♪・・・Σ(゚д゚lll)ハゥァ

ウソです みんな平等ですーーー



さてぇ~~~休日のモンハンは デイリーと導きとカフ生産分の韋駄天杯だけでしたぁ><

なのでその辺のことは後日まとめてご報告と言うことで 本日は他のことを・・・


昨夜は眠くて23:00にはベッドへダイブして夢の国へと旅立ってしまいました;;

で 今朝起きて いつもどうり水分パックしてる時間にインして・・・

見つけましたヾ(*ΦωΦ)ノ

画像+017_convert_20130401141012

エイプリルフールクエをww

今回はーーー

画像+018_convert_20130401141049

Gの洗礼を受けよ・・・ですかっっ 

画像+006_convert_20130401135751

ん~~~と 受けるだけでいいのかな? 討伐とか書いてないけど・・・

ってことで早速行ってみました

画像+007_convert_20130401140144

今回はこっちがモスになるわけですかーー

画像+007_convert_20130401140001

ボックスには粉塵&調合分が4人分入ってました

さっそく闘技場へ入ってみて

画像+009_convert_20130401140458

なにやらゲリョくんが舞い降りてきました

画像+012_convert_20130401140736

あきらかにいつもと違うカチカチッに ん?っと思っていたら~

画像+013_convert_20130401140813

ド派手は閃光・・・ってかバクハツみたいです><

画像+014_convert_20130401140854

みるみる体力が無くなって

画像+015_convert_20130401140930

クエ失敗>< なんじゃこれぇぇぇぇぇぇえええぇぇ

ひょっとして Gの洗礼って ゲリョスのGかぃ??





以下ネタバレですが・・・・・

ptだとわりと楽にクリアできるみたいです

ソロでもクリアできた動画をみました

要は・・・・

画像+007_convert_20130401135837

ス・スミマセン 子どもの落書き級で。゚(゚´Д`゚)゚。

ふ ん 時 ん が 大 事 だ   と言う事です

ソロの動画では 狩人珠のふところ術を発動させて粉塵を飲みまくっていましたねー



朝は時間がなくこれ1回しかできなかったので 帰ってクリアしたいと思います^^

本日はこれにて~~~バイバイ( `・ω・´)ノ














AD
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1334位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
92位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示