

☆やる気が急降下・・・☆

こんにちは~~( ´ー`)フゥー...


長雨ですなぁ・・・ 今朝は昨日以上に髪がバクハツしてます;;

会社に着いて トイレへ駆け込んで鏡を見て・・・

こんな髪型で通勤してきたのかと思ったら  瞬殺してほしくなるほど恥ずかしかったです><

出来ることなら事務所に入る前にドライヤーで直したいけど トイレに物を置いておくスペースがないので 悲惨な髪型でも事務所に入ってドライヤーを取りに行かないといけないんです(p_q*)シクシク

まぁ おじさんばっかりなのが救いですかね^^;



さてさて 昨夜のモンハンはーーーーー

導きラストの つぶらな瞳のドンちゃんでしたね

しかぁ~~し 見た目だけで 中身は覇種並みの体力でしたがががΣ(@Д@;

そんなわけで それ1戦にて終了~ もちろん素材なんて出ません・・・

素材ほしかったらそれぞれ上位、剛種のドンちゃんにいってやったほうがはるかに早い気がするしーー



ってなことで する事なくなった(=ェ=;)

やらなくちゃいけない事はたくさんあるんですけどね~~

MMやら 納品クエやら・・・  

エッグランの卵運びもここ1ヶ月以上やってないし・・・

今週は導きクエ配信だったにもかかわらず やる気が降下気味です><

眠気もあったんですけど ログアウトしたとたんに目が冴えたりしてベッドで本を読んでたり^^;

やっぱりやる気の問題なのかっΣ(・ω・ノ)ノ




ってなことで 書く事もなくなっちゃった(=ェ=;)

なんか あったかなぁ・・・・




んーーーーー あっ 先日終了した韋駄天杯のことでも書きますか^^

まぁ たいしたことはやってませんが><

第62回韋駄天杯は個人部門 クアル(今だに正式な名前ちゃんと覚えてない><)でしたね

今回の報酬で出るカフの素・夏虫で作れるカフが 匠カフⅡSA1

匠2、気絶4 非課金で作れる匠カフです^^

サブのために(ブタ服が非課金><)1こ作っておこうかなぁっとおもいまして~

まずサブで素材を貰うためだけで行ってきました

セイブザクィーンで行ってきて 確か14分台でした^^;

これでカフの素10個ゲッツ!

つぎも他のサブで同じ武器で行って 13分台だったかな・・・

これが私の実力なんです><

これでカフの素20個ゲッツになりました^^

残り10個をメインのなつ☆でいってきました~

こっちはメインということでちょっとタイムを意識してみようと・・・

まず支給品で貰うものをあらかじめ決めといてサクサクすませる!(サブはもらえるもの全部もらってましたから^^;)

一応メインでは火事場でやってみようということで

劇薬【緑】と支給品古の秘薬と支給品爆弾と睡眠ナイフと回復(被弾するので><)をポーチに詰めダッシュでエリアへ~~~~

逕サ蜒・007_convert_20130331133248[1]

見る人が見ればわかっちゃいますががが・・・・

支給品を急いで済ませてもエリア6でバクダン置いて待ってるって・・・Σ(゚д゚lll)ハゥァ

さすが私と言ってあげたい><(前韋駄天もいろいろやらかしましたが^^;)

進化大剣にしても ご存知のとおり強化途中です;;

で タイムは・・・・

逕サ蜒・008_convert_20130331133351[1]

いや~~サブが13,4分台だったから 私すれば歓喜するほどうれしかったですぉ~

で カフの素・夏虫が30+αになったので私の韋駄天杯は終了しました^^

順位表の更新が何時かわからなかったので次にインしたとき見て・・・

逕サ蜒・011_convert_20130331133458[1]

189位でした^^;

そのあとは見てないので300位に残れてるかはわかりません

まわりのタイムを聞いていて まずムリだと諦めています(つД`)ノ



さて いつもより1時間長いメンテが明ければいよいよMHFラストの狩人祭の入魂祭が始まりますねー

これで少しはモチベが上がってくれるといいんですが~~^^



今回は珍しく本日夜からボーナスクエがあるんですよね~

がんばって入魂しまぁーーーーーす♪




ということで 本日は以上っ( `・ω・´)ノ










AD
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3668位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
210位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
