

☆入魂祭 1日目~☆

こんにちはーーー(*´・ω-)b



昨夜は会社から帰る時は雨も上がっていて気分上々^^

傘の忘れ物には注意が必要ですが・・・(最近折りたたみ傘を電車に忘れてなくしちゃった><。)

食事や入浴をすませて MHFへインしまして~~~

まずは火曜日保留していたデイリーモスをば!

続けて本日分のデイリーもやりましたが 今回は忘れずにちゃんと入魂してから2回目へ行きました~^^

これだけで198魂~~~

モスだけだと8回分で792魂ですね(´▽`)ノ

シクレちょこっとやれば1000は楽勝ですね サブはーーー

メインはとりあえず5000魂は入れたいです(☆`△´)ゞ

できればヘビィのSRを上げながら^^;


ということで 昨夜のシクレ・・・ってシークレットじゃないから ボーナスクエですね

22:00~ 峡谷のベルさんです><

そう! 峡谷なんですよょょ・・・

移動ばかりで イラッとしました

ちょっと遅れてエリアに到着すると すでに次へ移動のために飛び上がるベルさん・・・ってパターンがよくありました;; (ハイ! のろまです;;)

団員たちとまわしたので 苦手なヘビィで行きましたが 被弾するする・・・

でも団員達に助けられて なんとか討伐ーーー

ヘビィのSRももうすぐ300になりますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

SR300になれば とりあえず 勝ちネコ【老】でメラニンSPが持てますのでちょっと安心w

・・・・・・募集は少ないだろうけどね><


なんとか眠気をごまかしつつ連戦して0:00までいけました~^^

しかし わたしがヘタクソなもんであんまりかせげなかった;;

ラストクエで素材が出たのがせめてもの救いです


今夜のボーナスクエはヴォル変種ですね~

ヘビィはヒンシュクなので 片手でいきたいけど・・・

そうなるとSRもったいないーになってサブで行きたくなっちゃうかもしれん><

うううぅ・・・ 武器種ごとのSRってキライかもぉ===3

やっぱりメインで入魂したいから笛あたりで行く事になるかもです

(頭殴りに行ってもあたらなくて恥ずかしいのよね><)



ところで 狩人祭の総入魂数がずっと 0 のままなんですけど・・・

勝ちネコのときは色別勝負じゃないから 更新されるのが少ないんでしたっけ?? 


う~~~~ん 気になる


ってところでぇー 本日はここまでぇい!( `・ω・´)ノ









AD
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2601位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
153位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
