☆入魂祭 2日目~☆

こんにちは~▼・ェ・▼ノ



ふぅ==3 やっと金曜日になりましたなぁ・・・

3月は結構お休みしたので週4日が多かったから5日だと長く感じます><

これが普通なんだけどね( ´ー`)フゥー...



しゃてしゃぁ~て 入魂祭2日目~~

お仕事してるから 平日は夜のボーナスクエしかできませんねー

いくら朝に美味しい優先かぶりのボーナスクエがあったって参加できずつまんなぁ~~ぃ><

でも 昨夜は極の優先ヴォルさんがボクレ(←うつのメンドイのでこれで(=ェ=;))だったので行ってきました^^

苦手なネコさんのエリアをなんとかかわしながら通過してヴォルのエリアへ~

なんか最近コントローラーの調子が悪くて ダッシュボタン押しっぱなしなのにみんなに引き離されているんですよ;;

スタミナはちゃんと減ってるので走ってはいるんですけど・・・

でも このノロマのおかげで今回はネコの攻撃が私にこなくてラッキーでした♪

たいがいハンターに狙いをつけて追いかけてるネコの 後ろからネコを追いかけています^^;

しかし ラストクエは 皆も眠かったのかダッシュが遅めで いやぁーーーな予感がしてたらやっぱりネコの攻撃があたって調合書③を盗られてしまいました><

すぐさま取り戻しましたとも!! (あわてた攻撃がたまたま当たったw)

そんなこんなでだいたい2~6ラスタでまわせて美味しかったですーー^^

ガンナーさんが1人いたので 突進が多いとグダリましたが><


さて~~今夜のボクレは「蒼白民鳥目撃報告」ですね

HCにできないからあまり美味しそうではありませんが入魂のためがんばらねばー



ほしたら 本日はこのへんにてぇ~( `・ω・´)ノ



AD
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1334位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
92位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示