☆入魂祭も折りかえりですー☆

こんにちはぁ~(*´・ω-)b


いつも入魂祭のときは月曜日にお休みをいただいて3連休にしていたんですけど 年度変わりの月初めということでお休みを取りづらく休めませんでした><

しかし 逆に 勝ちネコの褒賞祭の12日(金)でお休みがとれたのでかえってよかったかもぉww


ーーーというわけで2連休でしたが 週末のボクエにそなえて Fコースなどいれてしまいました^^;

きっといろいろ覇種クエとか行くだろうしってことで入れたんですけど・・・

覇種はボクエのオディしかいきませんでした><

なんだかんだいって ボクエ入魂しかしてないかもΣ(゚д゚lll)ハゥァ

ん・・・なにしてたんだろ?? 思い出せない(=ェ=;)

きっとベッドで本を読んでたりしてたのは 夢だと思うΣ(@Д@;

まぁ 本もちょこっとは息抜きで読んでましたけど、 ちゃんとMHFもやっておりました

ボクエ以外では HC素材の出る確率がいいからと 苦手なソロのモノブロスへ行きました

リルスとオカミ用に3個くらいほしいかな~と思っていたので(´▽`)ノ

いつものごとく大剣で溜め4攻撃してました 慣れてくると結構楽しいですねw

で、 剥ぎ取りは・・・

画像+009_convert_20130408134928

似たような確率で出る モノブロスハート・・・

今更あまりうれしくない><

MHFをはじめたばかりの頃はガンナー装備をつくるのにすごく欲しかった記憶がありますが 今はねぇ・・・^^;

そんなこんなでぼやきつつ 7,8戦くらいで剥ぎ取り1 レスタ持ち帰り2で無事そろいました♪(`-ω-´)b



そういえば 金曜日のボクエのヒプノック希少種でおもしろいことがww

捕獲可能になって罠をおき麻酔玉をなげたところ・・・

画像+005_convert_20130408134616

ヒプが立ったままクエスト終了になりました^^

画像+007_convert_20130408134753

みんなで 立ったまま寝てるね~~なんて言っていたのですけど

もらった魂の数が30魂・・・

ヒプは立ったまま息絶えていたようですヾ(´゚д゚`)ノ゛

なにをするとこうなるんだろ・・・? ただ単にバグ?


明日のAM1:30くらいでFコースが切れますので 今夜の22:00~のボクエの極エスピで入魂頑張りたいと思います~^^

優先依頼とかぶってるので 笛か大剣かヘビィで行こうかなぁ・・・

ノラじゃはじかれちゃうかな?><




ほんでは 本日もこれにておあとがよろしいようでぇぃ!( `・ω・´)ノ















AD
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
150位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示