☆闇猫団なる謎クエへ・・・☆

こんにちは~ヾ(o´▽`)ノ


今朝もいつものようにトボトボ歩いて駅へ向っていたところ 昨日なくしたピアスがおちてました~(n‘∀‘)η ウレシイ~~

急いでいたので とりあえずポッケへ入れてそのまま通勤===3





世の中そんなに甘くはないんですよーーー





会社に着いてピアスをよく見てみたら みごとに車にひかれて潰れてました。゚(゚´Д`゚)゚。

喜んだ後だったので なんか二重のショックでしたよ><

これなら見つからないほうがよかったかも・・・





さてさて気を取り直して・・・

昨夜は野良仕事を少々やって 団活日だったので団員の呼びかけにジャンプしました~^^

ふ~~やっと遊んでもらえるw

画像+013_convert_20130411111128

私を入れて3人だったので 闇猫団のクエを消化しようということで

画像+003_convert_20130411110102

バッチ・白がでるクエはちょっと前にやったアフロ頭のメラルーが樽飛行機にのって追尾してくるクエでした

適当に逃げたり アフロを剥いだりしてるうちにフラウさんがやっつけてくれました^^

画像+006_convert_20130411110652

お次はバッチ・黄がでるクエへ~

こちらはPC版でエイプリルクエ??だったらしいですね

ものすごく大きいヒプノックさんでした Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

画像+008_convert_20130411110813

続きまして バッチ・赤のでるクエへ~~

画像+009_convert_20130411110912

これは ボックスではじめてきたエイプリルクエでしたね~~

ジェビアとはしらなかった>< 砂漠だったこともあり、今までヴァシムだとおもってましたよΣ(@ω@;

画像+012_convert_20130411111028

こちらはサブをやってないのでバッチ少ないです><

ほんつぎはーーー

画像+014_convert_20130411111248

棘眠でいいのかな? 新大闘技場でしたが 剛チケがたくさんでるようなので~~

開幕そうそう フラウさんがいいこで寝てるナスさんをたたき起こしてくれまして カオスになりましたが・・・

まっFコースなので わたしが写真撮ってぼーっとしてても終わりました^^;

画像+015_convert_20130411111434

バッチ・青と剛チケをいただきました^^

ラストがががーーー

画像+016_convert_20130411111520

なわばりラーさん・・・常になかよく2匹で行動していてウザかったですヽ(#`Д´)ノ

Fコースなので乙ることはなかったですけど さすがにこれはクエ中写真はとれませんでした

ipodで写真を撮っているので完璧にコントローラー放置になってしまうから><。

このバッチで工房にいるハリセン猫からクジがひけます
  
闇猫団・白クジ 各種ポルタチケット               闇猫団バッチ・白×3
闇猫団・黄クジ HR31~のレアアイテムなど          闇猫団バッチ・黄×3
闇猫団・赤クジ 各種G装飾品、親方ネコの大好物など   闇猫団バッチ・赤×3
闇猫団・青クジ 奇種・変種モンスターのHC素材など    闇猫団バッチ・青×3
闇猫団・黒クジ 剛種モンスターのHC素材など        闇猫団バッチ・黒×3


ん~~~青か黒以外はいらないかなぁ・・・

でも複数色の使うクジも登場予定ってことだから まんべんなく集めておいたほうがいいみたいですね

それよりクエストが第1弾~第7弾まであるから かなりの量になるのでは(・・?


っという感じで昨夜は終わりました^^




あとは おまけとして・・・

非課金の匠カフほしさに行った韋駄天杯の結果などを~~~

画像+017_convert_20130411111602

イヤァーーーーまず300以内はムリだろうと思っていましたが なんとかギリで入っていました。

272位でした^^;

アイテムボックスの支給品をサクサクすませてダッシュで戦闘場所へ向って・・・

戦闘すべきエリアの手前のエリアにてバクダン置いて ご入場を待っていたというあのクエです( ´,_ゝ`)プッ 

300位以内だなんて 奇跡ですね~~~^^;

(1回づつ行ったサブの方は・・・400台でした><)





さてさて 明日はお休みなので次の更新は・・・月曜日かなぁ・・・

楽しいことでもありましたら 家で更新したいと思います^^


ほいでは 本日も最後までお付き合いいただき ありがとでした~~

まったねぇーーー( `・ω・´)ノ ブンブン彡






















AD
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
150位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示