☆SR上げとか~☆

こんにちは~(*゚▽゚*)ノ



今までMHFやっていたけど ちょいと休憩ーー^^

Nコースが終わったので(`・ω・´)

今回は日中だったので眠くはなりませんでした(^^;

っというか 昨夜が眠くて22:30にやめて寝ちゃったからね><

昨夜は行きたいクエに ことごとく参加できなくて・・・

やっぱり自分で貼り主になれないと1時間ジャンプばっかりってことになっちゃう;;

それでやる気がなくなっちゃうのよね・・・(´Д` )

昨夜が早く寝たせいで 今朝は5時に起きちゃった~

休暇なのに会社に行く日と同じでした( ̄◇ ̄;)


で 何しようかなぁ~~っとボボボォ====っとしてて

デイリーが全キャラ2日分溜まってたので・・・・ 

黄金クックがあるし プレ秘伝なので 思い切ってNコースを入れてお金稼ぎをしてました^^

逕サ蜒・027_convert_20130412171500[1]

いつもの私なら ソロきらいだ~ぜだし レスタもいるから2人でやるところだけど 今はFコースで無敵なのでソロ火事場でやりました^^

逕サ蜒・024_convert_20130412171326[1]

うまうまですな( ´艸`)

しかし・・・

逕サ蜒・026_convert_20130412171355[1]

クエから帰ってくるたびにこれが面倒くさい><


全キャラ2回やって お昼の更新にまだまだ時間があったので たっぷりグラビをやりました

逕サ蜒・030_convert_20130412171701[1]

すごいよね~ヽ〔゚Д゚〕丿

367000Pももらっちゃったよーー

HC素材も毎回出るし(5回行って)・・・ ごちそうさまでした(*´ω`*)

それから お昼の更新分も全部済ませて チョロチョロっといろいろやってNコース終了しましたぁ~^^




夜は何をやろうかなぁ・・・

そういえば 今回 勝ちネコの【老】の募集を全然見かけないんですけど><

行きたいんだけどなぁ;;

思い切って貼り主に・・・・はなれないなぁ^^;

ボーーっとしてたら眠くなるし どうしたもんでしょね(・・?




っとまぁ 本日はこんなところで(´・ω・`)ノ


AD
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
150位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示