

☆さらばMHF~~☆

こんにちはー(⌒^⌒)b 



さてーーー

箱鯖スタートの2010年6月からはじめたMHFが終わりを迎えました

2年と10ヶ月ですね・・・

こんなに続けられたゲームは初めてです^^ 

もちろん MHF-Gになっても続けていきますぉ~ヾ(*ΦωΦ)ノ

PSの無さがG級でどこまで通用するかが心配ですが><



昨夜は・・・

画像+019_convert_20130417103130

まずはこれですよね^^?

杉浦さんに会いにいきました(時間が中途半端だったのでサブでいきました^^;)

画像+001_convert_20130417103347

いやぁ~~うけましたヾ(▽⌒*)キャハハハ

こういうのスキですw

画像+006_convert_20130417103906

クエ終了で手を振ってくれたので私も振りかえしたりしてましたが 剥ぎ取れたようですね><

食事やお風呂が終わってなつ☆でインして 今度は団員たちと再度杉浦さんに会いにいきましたw

画像+022_convert_20130417104409

なんかちょっと大きくなってる??

画像+025_convert_20130417104639

確実に大きくなってましたねー 攻撃もちょっと痛かったし><

このときはちゃんと剥ぎ取って G級企画書5(だったかな?)をいただきました

精算アイテムみたいでしたが><



その次はー

画像+007_convert_20130417105136

こちらのクエへ~

画像+015_convert_20130417105305

チビクロさんだったんですけど・・写真がヘタでいまいち小ささがわかりずらいですよね><



あとは バッチ青のいばらとねむり とバッチ黒の前門、後門を少々やりました

23:30をすぎたので バッチクジをまわさないといけないので ここで団員さんにおやすみなさい~^^


そして 一人工房に立てこもり・・・

画像+027_convert_20130417105843

クジ引きスタートですw

画像+028_convert_20130417110101

まずは 白、黄、赤の三色のポルタ石をやりました

虹ー11、紫ー11、黒ー15、青ー12、透ー10、白ー6、陽ー9、赤ー4とポルタツムリだったかな・・それが2でした 80回まわしたかな(・・?

でバッチ黄がなくなったので 単品でバッチ白を~

ポルチケ1枚で 赤ー4、青ー4、橙ー1、黄ー2、緑ー1、桜ー1

ポルチケ10枚で 桜ー1 でした これは14回まわしました

次はバッチ赤で~

砲攻珠G-1、障壁珠G-2、宝珠G-1、親方ネコの大好物ー1でした 5回まわしました

お次は バッチ青を~(私の中ではバッチクジメインですw)

ローテを意識しつつ 途中で話しかけるのをやめてリセットしたりしながら・・・

レウス奇種ー3、アカム変種ー3、獣の堅牙ー3、ラー変種ー5

ティガ変種ー4、海の上皮ー2、レイア奇種ー2、クック奇種ー2

ヒプ奇種ー4、フルフル奇種ー4、海の上燐ー3、ディア奇種ー4でした

39回まわしました・・・エスピ奇種だけでなかったヽ(´Д`;)ノアゥ...

ラストがバッチ黒 これは380枚くらいあったので・・・

時間もすでに0:00を過ぎていたこともあり 闇雲にまわしたので出たものはひかえませんでした><

パッと見でHC素材が3/5、古龍種素材が2/5くらいでしたかね・・・

まぁ 限りなく半々に近かったような気がします><。


と 最後はかなり慌しかったですが 私のMHF最後の夜となりました

画像+029_convert_20130417113506

画像+030_convert_20130417113609

画像+031_convert_20130417113742

画像+032_convert_20130417113920

画像+033_convert_20130417114043

画像+034_convert_20130417114115

この広場もこれで見納めですね;;

そして・・・

画像+037_convert_20130417114516

誰プレ終了なので 今回は忘れずに狩人珠のお手入れをしました^^


・・・でも 今度からエクストラコースでできるんだったっけ??



まっいいか~(*´∇`*)



それでは G級でもヨロシクお願いします~( `・ω・´)ノ



























AD
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

なつ☆

Author:なつ☆
MHF-Gを箱鯖で遊んでいます
天然素材のおつとめレディ♪

最新記事
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3668位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
210位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSS
RSSリンクの表示
